• ベストアンサー

主婦】アクセサリーは、どんなもの?

私は以前、少ない貯金をはたいて1~2万前後(10K)のものなどを買ったりしてました。 現在は収入もなく、そういう物を身に着けるのが分不相応な気がしてます。 そして、五千円~1万以下の少しチープ感のある可愛い物が好きになりました。(30半ばです。 でも、一般的には20代は安めで、30代になったら高いものを付けたりする方が多いんですかね? 主婦の方は、友達とランチに行ったり、帰省したりする際、どんなものを付けてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
回答No.1

イミテーションやキュービックのゴージャス系か ビーズ細工のゴテゴテしたものをつけています。 値段は数百円~5000円以下です。 結婚式や記念日だけは独身時代の本物や婚約指輪をつけます。