• 締切済み

短小について…

私の友人のことなんですが…。 彼氏と付き合ってもう半年くらいになるのに、最後までないので不思議に思って 彼氏に問いただしたら、「アソコが小さくて自信がなかった」という事だったそうです。大きさは全く気にしないけど、いままで「大体平均ってこんな感じだろう」 という人のモノしか見た事がなかったそうで、(私もそうなんです) 短小の方とのSEXの想像がつかないというのです。 私も相談に乗ってあげられず、困ってしまいました。 そこで質問です。 小さめのアソコの彼とのSEXで、入っているかいないかわからないという事態に おちいることってありますか? 抜けやすいということってありますか? また、抜けた事に気付かないとか、そんなことも起こりうるのでしょうか? 大きさはまったく気にしないし関係ないけれど、 なにかのはずみで彼を傷つけてしまう事だけが不安だそうです。 小さめのアソコの男性の皆さん、そんな男性を彼氏にお持ちの女性の皆さん、 お答えお待ちしております!

みんなの回答

回答No.7

男にとって短小は物凄い悩みです。 Yahooの質問でも http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342696918 (彼のペニスが小さく感じる事ができません) などの事例をみるにつけ、憂鬱な気分になることが多かったです。 そんな私も、勃起時に14cm位しかなかった短小包茎(過去)でして 手術が怖かったので、自宅で包茎を治すことに力を入れてきました。 結論的には、包茎を治すのに手術は不要(一部例外ありですが)だと思います。 というか、包茎手術してもペニスが大きくなるわけでなく、 短小の改善にはまったく効果がないからです。 それよりも、食事や生活に注意してペニスを大きくするのが一番安全で確実です。 さらに、ペニスが大きくなった分だけ余った皮が自然に後退し 包茎にも効果が得られるのことになります。 ただ、無理に皮を剥いたり、剥き癖をつけようなんてするのはまったくの禁物になります。 炎症を起こす危険があることと 皮が伸びてしまって、かえって悪化する危険があり とにかく焦らないことです ペニスを大きくする方法として 身近な成功例(あくまでも例にすぎない)としては、サプリなのですが、 同じ成分のものでも、製品によって相当、天地ほど効果が違うので類似品や安物はやめることです。 成功した友人も詳細については語らないのがまあ常識なので 私の研究結果としては http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340994128 および http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040691005 を忠実に実行すればかなりの効果はあがるはずです。もちろん、この手の民間療法にる効果には個人差はあると思うので、何パターンか試す必要はあります。 それとペニスを太く大きくするためにただ飲めばいいというものではありません。 個人的なノウハウまで詳細に明かしてくれないので そのあたりは、自分なりの方法をある程度補完する必要があると思いますが、 経験的には、3cm程度のアップなら射程距離だと思います。それでも、仮性包茎なら、包茎も大きく改善するはずです。しかし、どこかのサイトにグラフが出てたけどオナニーするとサプリの効果は減耗するから注意してください。これとはまったく逆のことを言っている人もいますが、 http://41.xmbs.jp/ch.php?ID=peni18&c_num=30218 なんかは明らかに勘違いだと思います。 一時的に血流が良くなっても意味ないし、 ペニスを大きくするための有効成分(成長成分)が浪費されることの方が問題。 そして、最近では、オナニーすることは、ペニスの成長にはマイナスであることが http://medicalshock.x.fc2.com/ オナニーすると短小包茎になる理由として、いくつかの諸原因が考えられています。 オナニーだけでなく、生活習慣なども影響してくると思いますので 飲酒とか喫煙は避けたほうが安全だと思います。最近は、 http://okwave.jp/qa/q3271007.html (彼氏のペニスを見たら、子供のオチンチンのように先っぽまで皮被ってました) とか http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1341654908 にもあるように、包茎という理由だけでNGだしてくる女性も増えているので早期の対策が必要だと思います。 ご質問では、なにかのはずみで彼を傷つけてしまう事だけが不安とのことですが、 男なら、言われる前から短小とか包茎については 物凄く悩んでいるのが普通だと思いますよ。 愛情があるなら 一緒に病院に連れて行ってあげるくらいの度量が必要になると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.6

これは本で読んだ話なんですが・・・。 医学上は、5cmあれば立派にSEXできるそうですよ。 この「出来る」は、「妊娠可能」と言う意味らしいんですが・・・。 SEXって、他の方もアドバイスされてましたが、相性ってものすごく大切だと思いますよ。 過去今の旦那も含めて4人と経験ありますが、小さい人もいました。 こんなに人によって違うんだなあって思いましたよ(笑) 私の場合は、初めての人が小さい人で(これは後々そう思った)、「入ってるか入ってないか分からない」と言うことはなかったんですが、痛みも出血も全くなかったです。 そのあと、しばらくして、指を入れられたときに出血があったのでそれで処女膜破れたかもという感じでした(爆) それでも、1年ぐらいはHありの付き合いが続きましたよ。 大きさははっきりいって関係ないです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • showtan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

私の彼氏がまさに「短小」なんです。 今までSEXした男の人は大体大きくって気絶しそうだったので、今の彼氏のモノを見た時は「かわいい!」って思いました。 実際、入ってるのが分からない時もあります。でも、それまでの愛撫とかの間に自分のテンションも上がってくるのでそんなには気になりません。もちろん抜けやすくって困ることも、満足できないこともありますが。 確かにSEXの相性ってあると思います。でも、相手のコトが好きなら乗り越えられるんじゃないかしら?! ちなみに、私は愛撫でテンションを上げれるだけ上げてから彼にイッてもらいます。お互い気持ちいいSEXしたいですからね。 あと、彼氏に問いたださない方がいいですよ。気にしすぎて立たなくなりますから。 なんにせよ、そのお友達がいいSEXをしていい関係が続くことを願います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anzkko
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.4

こんにちは。 これは、私自身の経験ではなくて、友達から聞いた、その子の経験なので、 yakurutomirumiruさんにとっての、理想的な解答者ではないかもしれませんが・・。 その子は以前、小さめ・・と言うより(本人いわく)小さい人とつきあってたそうです。 彼とは色々あって付き合い自体が長続きしなかったために、性交渉の数はあまり 多くなかったみたいです。 そこ子がいうには、「入ってるんだかわからない」こともあったらしいです。 その彼は、「小さい」+「早い」人だったみたいで、 彼女的には物足りなかったかもしれません。 ただ、彼女とその彼は別れてしまいましが、それはsexが原因ではありませんでした。 sexは気持ちの部分が大きいから、多少「物足りなさ」があったとしても、 他で全然カバーできるんじゃないでしょうか。 大好きな人となら、一緒に寝るだけでも充分幸せ感じますから。 ・・・・参考になったでしょうか。 あんまりならなかったかも・・ごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tanipa
  • ベストアンサー率30% (18/60)
回答No.3

男です。男女それぞれの勝手な思いこみである 男性側の「女性は、大きい陰茎を好む。」と 女性側の「男性は、大きい乳房を好む。」ですが 迷信ですよね。中には、そのような嗜好の方もいらっしゃるでしょうが、大多数の人は 「お互いが満足し、充実したセックスであれば大きさなんか全然関係ない。」 と考えているのではないでしょうか?男女共に。 ただ、男性側には性交渉の浅い相手に対して 「自分の陰茎で、十分満足させることが出来るのだろうか?」という不安がつきまといます。多かれ少なかれ。 短小コンプレックスを持っている方なら尚更ですね。 さて、アドバイスです。というよりも「お願い」です。 彼氏の事を大切に思うのであれば、多少物足りないセックスであっても「とても満足した。」と、男性に優しく言ってあげて下さい。そうすることで、男性側の不安も払拭され、自信も付くはずです。気持ちが溶け合うようなセックスは、その先に待っていると思います。「思いやり」を忘れずに。がんばってください>お友達

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • loir
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.2

以前、何かの雑誌で同じ様な記事を目にしたことがあります。そこには、入っているのか分からなかったとありました。元々女性の膣は神経が少なくそれほど敏感なトコロではないようです。出産する時の痛みに耐えられるぐらいですから...。一番大切な事はその時の気持ちだと思います。すごく好きな人とする時と遊びの人とする時ではやっぱり感覚が違うと思います。あと、相手の反応などによっても。とにかく彼の事を好きなら彼に自身を持たせてあげる事が一番大切だと思います。慣れてきたら他にも色々なスタイルを築けばいいんじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#580
noname#580
回答No.1

短小といってもどのくらいかはわかりませんけど、 入ってるかどうかわからない、ということはないでしょう。 確かに最初のうちは若干の物足りなさはあるね^^; でも回数重ねて、慣れてくれば問題はないと思いますよ。 抜けやすいってこともないと思いますよね。 抜けたらまた入れればいいことじゃないの?(笑) 私も小さい人とお付き合いしてましたが、平気でチビチビ~って からかってました(笑)。でも全然気にしてなかったですよ本人も。 何かのはずみで傷つけてしまいそうな時は、重い雰囲気に しないことですよね。二人で笑いとばせるくらい仲良くなれたら 何も問題はないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 短小の彼と別れるべきでしょうか?

    彼氏が短小(5cmくらい)で入っている感覚が全くなく、前戯もすごく下手でしかも勃起不全なのでセックスが楽しめません。 それでも最初は『なんとかそれなりに楽しめる方法があるかも』と前向きに努力してきましたが、やはり不満は募るばかりでいつからか避けるようになりました。 避けるようになって二年くらいになります。 年上でプライドもすごく高く、おまけにセックスに自信があるようなので不満は言えない雰囲気があります。 セックス以外は性格もノリも笑いのツボもとても合います。 今は私が体調不良(不安障害を患っています)でずっと断り続けていたんですが、ついに先日誘われてしまいました。 もう少し体調が落ち着いてから…と断りましたが、今後の事を考えるとやはり別れた方がいいのかなと悩んでいます。 不思議なのは、勃起不全なのに何故性欲があるのかが分かりません。 最中に立たなくて何度も白けたり中断しているのに、それでもまたしたいと思えるのが理解できません。 酷い事だとは思いますが、立たないのならもうセックスは諦めたら良いのにと思います。 それを無理矢理やろうとするからギクシャクするような気がします。。 今まで付き合ってきた人とはこんなセックスの事で悩んだりする事もありませんでした。 友達は絶対別れた方がいいと言いますが、私はセックスも確かに大切だとは思いますが心が繋がっていればそれだけで十分に思います。 皆さんなら別れますか? ちなみに勃起不全はおそらく年齢が原因だと思います。 治療をしたとしても短小なのは変わりないので、治療も必要もないと思うんですが。 私の考え間違っているでしょうか…?

  • 短小

    昔から短小ペニスです。昔は、成長と共に大きくなるだろうと思っていたのですが、成長した今も昔と変わらず多少長くなったかなくらいの大きさです。 極端に短小というわけではないのですが、日本人男性でいわれている標準サイズよりも短小という事です。とくに付き合った女性からなにかを言われた事はありませんが、多少気になるのが事実です。 恐らく、女性が胸が小さいなどと悩むのと同じような悩みだと思います。

  • 結婚前提で付き合っている彼が短小で不安です

    結婚前提で付き合っている彼が短小で、結婚後の性生活が不安です。 彼は魅力的な男性で、ものの考え方、生き方、性格も全て好みで、正直なところ今まで出会った男性の中で一番好きです。大好きです。 彼からの愛情も感じますし、彼からのアプローチで結婚前提でお付き合いをはじめました。 そんな彼と3度ほどセックスをしました。 ですが、その3回が3回とも挿入にまで至りませんでした。 理由は彼の勃起が不完全だったこと(彼の年齢が41ですのでそのへんは考慮してます)ですが、それ以外にも彼はアソコのサイズがとても小さかったんです。 完全勃起の時に女性の平均的な手で握って亀頭が出るくらいなので(包茎ではありません)9センチくらいでしょうか。 太さも直径2センチくらいで人差し指と親指で握ると指がかなり余る感じです。 挿入してはいないので、それで感じるかどうかはわからないのですが、感じられるか非常に不安です。 また、彼は短小のせいでしょうか、前戯も下手でクンニもしてくれませんし女の体への知識不足を感じ、経験も浅いように思います。 長い夫婦生活を思えば感じる演技をし続けるのは苦痛ですし、なにより私自身がセックスが好きなのでそれだけで我慢できる自信がありません。 私は性欲が強く経験もそれなりにあり、性に対しても意欲的にいろいろと研究する方です。 いろいろと対策を考えてはいるのですが、どれも彼の協力が必要です。 女性側があまりに積極的にセックスに取り組むと男性は引いてしまうのでは…という不安もあります。 男性は自分の性器の大きさと勃起能力へのコンプレックスが強く、正直に話すとメンタルへのダメージが大きいと聞きます。 下手に話して彼が心理面でEDになってしまうのも怖いです。(そもそも3回も勃起が不完全ですし) ですが、この問題を解決するには男性側の努力と協力が必須です。 どうやったらこのような彼とのセックスを満足いく方向に持っていけるでしょうか。 彼に協力してもらうために、私はどういう言葉や態度を取ればいいでしょうか。 大好きな彼なので容易に諦めたくはないんです。 短小は生まれつきで彼のせいじゃないから。 ただ、万一努力の結果まったく快感を得られないということになると、我慢できなくなって夫婦生活が破綻してしまうんでは、とも思って心配です。 それも含めて、この件でアドバイスをお願いします。 今とても辛くて、私の性欲がこんなに強くなければ…私の膣が狭くて小さかったら…とくよくよ考えています。

  • 子供の真性包茎と短小について・・将来的に手術したほうがいいですか??

    3歳の男の子ですがオムツが取れたのはいいのですがおしっこが後ろに飛ぶので女の子のようにすわらせてさせています。真性包茎かつ短小でこの先かわいそうな気がします。手術したほうがいいでしょうか・・?包茎のお子さんをお持ちの方、皆さんどうされましたか?また成人の男性の方々も何かアドバイスいただけましたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 男性 更年期ってあるの?

    45歳の彼氏と付き合っています。 私は20代です。 彼が最近、好きという気持ちはあるのに身体がついていかない。心と身体がバラバラでしんどい。と言っています。 SEXする気力が湧かないそうです。射精した後は当分キスもする気にならないそうです。私にだけでなく、むしろ私にはまだ勃つそうですが他の人には興味がわかないそうです。朝勃ちもないそうです。 私はSEXが好きなので、サプリを飲んで頑張ってくれていますが、付き合って行く自信がない。と言われました。寂しい思いをさせてしまう。でも気力が湧かない。と。 検査してもらったら男性ホルモンが少なくなっているようです。 男性更年期のようです。 男性もそんな感じになるのですか? 私のことが好きじゃなくなったからですか? 年上彼氏の事なので事情がわかりません。 教えてください。

  • 男性 更年期ってあるの?

    45歳の彼氏と付き合っています。 私は20代です。 彼が最近、好きという気持ちはあるのに身体がついていかない。心と身体がバラバラでしんどい。と言っています。 SEXする気力が湧かないそうです。射精した後は当分キスもする気にならないそうです。私にだけでなく、むしろ私にはまだ勃つそうですが他の人には興味がわかないそうです。朝勃ちもないそうです。 私はSEXが好きなので、サプリを飲んで頑張ってくれていますが、付き合って行く自信がない。と言われました。寂しい思いをさせてしまう。でも気力が湧かない。と。 検査してもらったら男性ホルモンが少なくなっているようです。 男性更年期のようです。 男性もそんな感じになるのですか? 私のことが好きじゃなくなったからですか? 年上彼氏の事なので事情がわかりません。 教えてください。

  • セックスを遠慮してしまう

    わたしには1年弱付き合っている彼氏(20代後半)がいます。 恥ずかしい話なのですが、会えば必ずセックスをするのですが 彼氏は、遠慮してしまうそうなのです。 「セックスは嫌じゃないけど、ほんとにしても良いのか 複雑に思うことがあった」と聞いて少し驚きました。 だからと言って、わたしの事を愛していないとか女性として 見れていないといった訳でもないようです。 彼氏は、セックスの経験がこれまでなく、わたしが初めてだという事 人並みにセックスに関して興味はあるが、そこまで貪欲でもないといった感じです。 体の相性もお互い合っていると思うのですが・・・ 彼氏の気持ちが不思議です、、、 男性なら、がっつりくるという固定概念がわたしには強いだけでしょうか?

  • 初めての・・・

    半年付き合っている彼女がいるのですが、セックスの時には いつも俺のアレを舐めてくれるのですが、今まであまりしてもらった 経験が無いのでいつも、ドキドキ&恥ずかしいんです。 はっきり言って女の人の口の中で出した事は今まで 一度も無いのですが、今度口の中に出してって言われているのですが 罪悪感と恥ずかしいって言うのがあってなかなか出来ません。 男性の皆さん、どうしたら、出せるようになれますか? また、女性の皆さん、彼氏の口の中で出してもらいたい モノなのでしょうか?

  • 彼氏の異常な短小

    今の彼氏と付き合って1カ月です東大の法学部出です、25歳で身長188でイケメンで凄く優しい彼ですが、先日初めてラブホに行きました。お風呂に入ると彼のチンポが毛で見えなくて小さいのでな不安な気がしてきたが、いざSEXの時チンポが親指ほどの大きさで真正包茎で勃起しても5cmも有りませんでした、彼は挿入したけどタンポンが入っている様で私は全く感じませんでした。彼は私がイッタと思たようです。この様な彼と付き合うと思うと辛いです。 将来の事を考えると別れた方がいいですか。

  • 切実です。よろしくお願いします。

    私は、22歳の女性です。 23歳の彼氏と付き合って、そろそろ一年になります。 お互いがはじめての恋人で、お互いが初体験同士でした。 付き合って半年くらいでセックスをしたのですが、彼のは、一般的な平均よりも、かなり小さいみたいです。普通のときは、人差し指くらいの長さで、太さは、指を3本ぐらい合わせた感じの太さです。 私には、それが小さいのかわからなかったし、処女だったので、初体験をしてから数ヶ月は、彼のが入ってきてもきつい感じだったし、彼もイクことができていました。 しかし、最近は彼のモノの大きさに私の膣が慣れてしまったのか、もしくはユルくなってしまったのか、彼のでは、ものたりなく感じるようになってしまいました。 それにともなって彼も、「ゆるくなった?」と聞いてきたり、イクことができなくなってしまいました。 私も、膣に力を入れてしめつけてみたり、努力をしてみたのですが、いまいち変わりません。 こうなってしまった原因は、やはり私の膣がゆるいからなのでしょうか?それとも、彼のモノが小さいからでしょうか? 彼のモノが小さいとしても、普通は処女だったら、ゆるくなることはないんでしょうか? むしろ、彼のモノは小さいのでしょうか? このままだと、もう彼とはセックスしたくありません。 経験豊富な方からのご意見が聞きたいです。 アドバイスよろしくお願いします。