showtanのプロフィール

@showtan showtan
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/06/24
  • 女性の方でいきそうになったときに発する言葉は?

    現在、付き合って半年程なりますが、彼女は過去に付き合った人とも、いったことは無いと言っています。 良く、楽しんでいるとき、女性がいきそうになると、「イク」と言う言葉を良く耳にするのですが、それ以外の言葉でもあるのでしょうか? 彼女は、たまに、「死にそう!」って言うのですが、これは、「イク!」とは別ですか? 心当たりの方教えてください。 出来ることなら、時間をかけてでも、 いかせてあげたいのですが

  • 短小について…

    私の友人のことなんですが…。 彼氏と付き合ってもう半年くらいになるのに、最後までないので不思議に思って 彼氏に問いただしたら、「アソコが小さくて自信がなかった」という事だったそうです。大きさは全く気にしないけど、いままで「大体平均ってこんな感じだろう」 という人のモノしか見た事がなかったそうで、(私もそうなんです) 短小の方とのSEXの想像がつかないというのです。 私も相談に乗ってあげられず、困ってしまいました。 そこで質問です。 小さめのアソコの彼とのSEXで、入っているかいないかわからないという事態に おちいることってありますか? 抜けやすいということってありますか? また、抜けた事に気付かないとか、そんなことも起こりうるのでしょうか? 大きさはまったく気にしないし関係ないけれど、 なにかのはずみで彼を傷つけてしまう事だけが不安だそうです。 小さめのアソコの男性の皆さん、そんな男性を彼氏にお持ちの女性の皆さん、 お答えお待ちしております!