• 締切済み

短小

昔から短小ペニスです。昔は、成長と共に大きくなるだろうと思っていたのですが、成長した今も昔と変わらず多少長くなったかなくらいの大きさです。 極端に短小というわけではないのですが、日本人男性でいわれている標準サイズよりも短小という事です。とくに付き合った女性からなにかを言われた事はありませんが、多少気になるのが事実です。 恐らく、女性が胸が小さいなどと悩むのと同じような悩みだと思います。

みんなの回答

回答No.7

日本人の平均って12~13cmくらいって言われていますよね。 女の人の膣の長さって7~10cmくらいだそうなので、 元気な状態で10cmあれば充分彼女を喜ばせれるらしいですよ。 それに自分のサイズに彼女の身体も合ってくるそうなので、 気にする必要ないと思いますよ。 大きさよりも愛情と前戯って良く聞きますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuu226
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.6

自分は勃起して9センチぐらいですが、彼女も出来たし、結婚もできました。 自分が気にしてるほど、女性は気にしてないし、子供も作れるので問題ありません。 ただ、銭湯に行った時は恥ずかしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 68dildo
  • ベストアンサー率26% (19/71)
回答No.5

何を質問したいのかわからないので憶測で 特に付き合った女性から何も言われていないのであればそんなに気にすることじゃないと思いますよ。 女性が小さいと悩むのと同じようともありますが大きくて困ってる女性もいることも認識しなくてはいけません。 それと同様にペニスが大きくて困ることもあることも理解してください。 私は貴方とは逆で悩むというか一時期性行為をしなかったことがあります。 極端とは思っていないんですがどうやら太いらしくそれを好んでくれる女性ならいいのですがそうでない女性も結構多いんですよ。 貴方の場合はパートナーから特に何か言われていないだけまだましな様に思えてしまいます。 大きいから無理とか数人の女性に言われた私の方が凹みます^^; 性行為時とかに何か支障があるのであればですがそうでないのなら人に見せる機会なんでパートナーだけじゃないですか今のお付き合いのある女性や過去に何か言われてないのなら気にしなくてよしでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.4

30代の男です。 勃起して射精する。 この喜びは、人と比べてどうこうではなく、 自分の中から溢れてくるものだとは思いませんか。 もし仮に、男がみんなあそこの大きさを書いた ネームプレートを胸につけていて、 一目で誰より大きいとか小さいとか わかるようなシステムだったら納得できますか。 逆に、女性のバストが書かれていたら、 それを見て女性を選ぶのでしょうか。 気にしている時間を他のことに使いましょう。 考えて、下手でも自分なりの答えを出すならともかく、 悩んでいるだけで答えが出ないのでは 意味がないんです。そうは思いませんか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • montcerf
  • ベストアンサー率65% (61/93)
回答No.3

日常的に運動すると、多少大きくなるよ。 あと、確かに女性の胸の小ささと同じたぐいの悩みだと思うけれど だからこそ、気にしなくていいよ。 胸が小さいからって理由で、嫌いになることなんてないでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.2

あなたは面白いですね、NO.1さんもっと面白い人でした「・・・・で、質問は」!!マジお笑い芸能人ですよ。 「短小」ですね!!日本人の平均サイズは長さ12~14CMぐらいかな、太さ3~5CMぐらい、よくく覚えてないけど、すみません。 実は10CMぐらいで十分SEXができますよ、子供も作れるし、ただ自分の女から見られて困るだけです、満足できるかどうか、彼女の体によります(深く言わない)。 私のほうは平均14と3を超えました、嬉しかった あなたは手術や薬やネットからの情報で、やってみてください。 「短小」というのは発育不良と判断します。男性ホルモンが足りないのか、必要性刺激が足りないのか、そして不良習慣によって、たとえ大きいでも、女を満足することができません。 心配するな、病院へ行って、医者と相談するべきと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoshipop
  • ベストアンサー率20% (104/515)
回答No.1

・・・で、質問は?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 短小

    私は異性との関係が少なく、それというのも短小で勃起しても10~11CMくらいで女性に笑われないか悩んでいます。普段は冬など小学生並みで銭湯も堂々と入れません。(又行きません。)こんな私でも女性を喜ばせ、妊娠させる事はできるでしょうか?女性の方、男性の同じ悩みの方御返事を下さい。

  • 短小について…

    私の友人のことなんですが…。 彼氏と付き合ってもう半年くらいになるのに、最後までないので不思議に思って 彼氏に問いただしたら、「アソコが小さくて自信がなかった」という事だったそうです。大きさは全く気にしないけど、いままで「大体平均ってこんな感じだろう」 という人のモノしか見た事がなかったそうで、(私もそうなんです) 短小の方とのSEXの想像がつかないというのです。 私も相談に乗ってあげられず、困ってしまいました。 そこで質問です。 小さめのアソコの彼とのSEXで、入っているかいないかわからないという事態に おちいることってありますか? 抜けやすいということってありますか? また、抜けた事に気付かないとか、そんなことも起こりうるのでしょうか? 大きさはまったく気にしないし関係ないけれど、 なにかのはずみで彼を傷つけてしまう事だけが不安だそうです。 小さめのアソコの男性の皆さん、そんな男性を彼氏にお持ちの女性の皆さん、 お答えお待ちしております!

  • 自分のコンプレックス

    年代を問わず女性限定でお聞きします。 私は21歳の大学4回生です。 私は、男ならではのコンプレックスを抱えています。 童貞で、男性器も勃起時10センチの短小ペニスで、仮性包茎です。 友人にも、童貞・短小・包茎をバカにされてきました。 大きくて、皮が剥けてる男性器が、女性は好きですか? 童貞・短小・仮性包茎の男は嫌ですか?

  • 男性器フェチなのですが

    恋愛対象は女性なのですが、AVでは、男性器が射精するのをオカズに抜く事が多く、自分が極度の短小包茎なので、ペニスフェチになっているようです、立派な性器を見ると勃起します。同じように、男性器に注目してAVを見る方はいますでしょうか? 巨根系のAVが大好きです。

  • 結婚前提で付き合っている彼が短小で不安です

    結婚前提で付き合っている彼が短小で、結婚後の性生活が不安です。 彼は魅力的な男性で、ものの考え方、生き方、性格も全て好みで、正直なところ今まで出会った男性の中で一番好きです。大好きです。 彼からの愛情も感じますし、彼からのアプローチで結婚前提でお付き合いをはじめました。 そんな彼と3度ほどセックスをしました。 ですが、その3回が3回とも挿入にまで至りませんでした。 理由は彼の勃起が不完全だったこと(彼の年齢が41ですのでそのへんは考慮してます)ですが、それ以外にも彼はアソコのサイズがとても小さかったんです。 完全勃起の時に女性の平均的な手で握って亀頭が出るくらいなので(包茎ではありません)9センチくらいでしょうか。 太さも直径2センチくらいで人差し指と親指で握ると指がかなり余る感じです。 挿入してはいないので、それで感じるかどうかはわからないのですが、感じられるか非常に不安です。 また、彼は短小のせいでしょうか、前戯も下手でクンニもしてくれませんし女の体への知識不足を感じ、経験も浅いように思います。 長い夫婦生活を思えば感じる演技をし続けるのは苦痛ですし、なにより私自身がセックスが好きなのでそれだけで我慢できる自信がありません。 私は性欲が強く経験もそれなりにあり、性に対しても意欲的にいろいろと研究する方です。 いろいろと対策を考えてはいるのですが、どれも彼の協力が必要です。 女性側があまりに積極的にセックスに取り組むと男性は引いてしまうのでは…という不安もあります。 男性は自分の性器の大きさと勃起能力へのコンプレックスが強く、正直に話すとメンタルへのダメージが大きいと聞きます。 下手に話して彼が心理面でEDになってしまうのも怖いです。(そもそも3回も勃起が不完全ですし) ですが、この問題を解決するには男性側の努力と協力が必須です。 どうやったらこのような彼とのセックスを満足いく方向に持っていけるでしょうか。 彼に協力してもらうために、私はどういう言葉や態度を取ればいいでしょうか。 大好きな彼なので容易に諦めたくはないんです。 短小は生まれつきで彼のせいじゃないから。 ただ、万一努力の結果まったく快感を得られないということになると、我慢できなくなって夫婦生活が破綻してしまうんでは、とも思って心配です。 それも含めて、この件でアドバイスをお願いします。 今とても辛くて、私の性欲がこんなに強くなければ…私の膣が狭くて小さかったら…とくよくよ考えています。

  • 男の体の成長のしくみ

    笑わないでバカにしないでお願いします。 切実に悩んでます。 自分はもう中高年にさしかかる年齢層なのでとっくの昔に 体の成長期は終わっています。 そんな自分ですが ペニスのサイズが人並みよりも小さすぎるんです。 とある無修正サイトなどでニューハーフの裸体を見かけますが ピンキリなんですけど、女性ホルモンを定期的に打って女性の体に近づけている 彼らよりも小さいんです。これはもう本当にショック 中にどんなに刺激しても勃起もしないくらい退化してしまってるニューハーフの小さな ペニス見ますが、その大きさに今まで勝ったのを見た事ありません。 ぶっちゃけて言えば、皮は完全に剥けてますが、小学生中学年くらいのサイズです ペニスの成長のしくみってどんなんなんでしょう? 私の勝手な思い込みの憶測なんですが、 暴力団(やくざ者)みたいな人達ってほとんどの人がみょうに大きくないですか? 知り合いにそういう関連の人が複数いてサウナなどで見ると ああいった系列の人に極端に小さい人って今まで見た事がありません。 その事から、わたしの勝手な推測ですが肝っ玉が座ってるという言葉があるように 気が強く根性が座っている心臓に毛が生えてると言われるようなタイプは ペニスも大きく育つ傾向にあるんじゃないかと・・・ かくいう私は面と向かって親兄弟ともまともに目を合わせられないくらい 気が小さく、メンタル面が弱いガラスのハートタイプです。 そういう性格面な所に起因してる要素ってあるんでしょうか? このようなことを研究して統計を出してるような例ってないのでしょうか? 性格やメンタル面関係なくただ肉体的な問題だけなんでしょうかね・・・ 遺伝的に言えば親も祖父も兄弟も親類も皆うらやましいくらいのサイズです 私だけがびっくりして笑われるくらいの小サイズです ちなみに気の弱さ、メンタル面の打たれ弱さなども親類男性の中で私だけなんです・・・

  • 乳輪が大きいのが悩み。 萎えますか??

    こんばんは。私は高校生の女です。 恥ずかしくて誰にも相談できないことなのですが 昔からめちゃくちゃ悩んでいます。 それは乳輪が大きいことです。 直径8cmぐらいあります・・・。 色は薄ーい茶色なのですが、大きさが大きいので目立ちます。 中学に入って胸も大きくなってから(DかEぐらい) 胸の成長と共に乳輪も大きくなってしまったように感じられます。 遺伝的なものも、もちろんあるのですが。。 本当にコンプレックスで、今までも学校の旅行などでの お風呂では頑張って死守していました・・・orz できれば縮小手術とかレーザーで小さくしたいですが 今は学生だしお金がないので、できません。 だけど、こんな胸で彼氏とエッチして 嫌われてしまうのが恐いから、エッチに対しても恐怖感があります。 やっぱり男性としては、彼女が大きい乳輪だったら萎えますよね?; たまに大きいほうがいいという方もいると聞くけれど 若い男性だったらやっぱり嫌ですよね。 それに自分としても嫌なのです。 なので、男性の意見と 同じ悩みを持っている女性などの意見を聞かせてください!! 胸筋を鍛えたら、少しは引き締まったりしないのかなぁ・・・。

  • 笑われてしまった。。。

    皆さん今日は。 ちょっと傷ついて、情けなくなった事が有ります。  付き合いだして1ヶ月程の彼女がいます。彼女は28歳で、僕は35歳です。  昨夜ホテルで2人で過ごしました。2回目の2人きりで過ごす夜でした。一緒にシャワーを浴びました。その時に彼女が僕のペニスを見て「ちっちゃーい!」と言って爆笑しました。おまけに運悪く剥いていた皮が元に戻っていて、子供のそれに毛が生えている様でした。そうです。要するに僕は短小包茎なのです。その場は生まれつきの気の弱さから、「笑うなよぉ~。」と言いながらペニスの皮を剥いてました。きっとその姿も彼女にはおかしかったかも知れません。  もちろん今まで何人かの女性とお付き合いさせていただいてますが、包茎の状態を見られた事はほとんど無くまた、ペニスが小さい事は今までの彼女達は思っても口にはしないでいてくれていたのかもと、今になって思います。  自分でも「自分のペニスはかなりちいさいなぁ~、包茎だし。でも剥いときゃいーや」位にしか思っていませんでした。  そしてベットインしましたが、彼女曰く「奥まで届いてなくて(膣の)物足りない。」との事。それでまた思いました。「今までの彼女達も多少気持ちは良くても、物足りないと思っていたのだろうか?そう言えばイカしてあげた事ないし。」と。  今朝彼女と別れてトボトボ家に帰って来ました。  本当のところ、どうなんでしょう?  やはり女性はぶっちゃけるとペニスは太くてデカイのが良いのでしょうか?  今までの彼女達も前の彼氏と自分とを比べて、本当は物足りないと思っていたのでしょうか?  僕は今の彼女とはどうしていけば良いのでしょうか?  乱文で申し訳有りません。ですが困ってしまって。  ご意見聞かせて下さい。

  • 彼氏や旦那のペニスのサイズを測ったことありますか?

    女性でも多少はペニスの大きさや形とかに興味は持ちますか? 以下のことを質問したいのですが、 1 彼氏や旦那のサイズを測ったことがある方に質問。どういうシチュエーションで測ることになりましたか?その時の結果をみてどう思いましたか?(結果も書いてもらえるとありがたいです) 2 測ったことがない方に質問。多少なりとも大きさや形に興味がありますか?彼氏に大きさを聞いてみたり、測ってみたいと思いますか? 3 複数の男性と経験のある方に質問。今までの男性のペニスと大きさや形を比較してみたりしますか?また、一番相性がよかったペニスはどのくらいのサイズ、形でしたか? 4 友達同士などで自分の彼氏のペニスの大きさや形の話になりますか?どのような内容の会話になりますか?また、友達の彼の大きさが自分の彼よりも大きかったらどういうふうに思いますか? 少し質問が多いですが、よろしくお願いします。

  • アソコが小さい彼とのセックスに満足できません・・・

    原因は彼氏のペニスの大きさだと思います。 手でしているときに、握ると亀頭部が出る程度なので、長さは12センチぐらいだと思います。 太さも3~4センチぐらいでしょうか、明らかに小さすぎて、彼と初めての時、「ちいせぇ~・・・」って心の中で思ったぐらいです。 彼も多分そのことを認識してるのか、前戯は一生懸命してくれます。 気持ちいいところを理解してくれて、イくことも出来ます。 でも、正直挿入時の満足感は皆無です。 まだ大きめのペニスで、挿入時に痛みがあるほうがましです。ローションとか使えばいい感じになるし・・・ わたしも、挿入の角度や動かし方など、それとなく彼に伝えて、何とか努力してみましたが、駄目でした。 騎乗位でも、奥まで届かないので全く満足できません。 少し腰を浮かせて入り口付近でピストンすれば刺激はありますけど、無理な体勢だし微妙な位置で抜けやすいので疲れます。 やっぱり、彼のように、極端に小さいペニスでは、誰も満足しないと思います。 彼のこと、可哀想だと思うし、すごく同情するのですが、きっと彼はこの先誰も満足させられないでしょう。 私はそれを考えると胸が締め付けられ、涙が出てきます。 何で人間はどんな大きさのペニスでも、満足できるような身体構造じゃないのでしょうか? 彼のようにペニスが小さい男性が可哀想です。 何とか大きくしてあげることは出来ないのでしょうか? または、彼のように極端に小さくても、挿入時に満足できるように、私が出来る努力はほかにないものでしょうか? 気の毒でなりません。 本当に悩んでいるので、できれば真剣な回答をお願いします。 私は彼のことが大好きです。本当に彼のペニスが小さいことが残念でなりません。 彼のように極端に小さいペニスは、身体的欠陥だと思うんです。 ちゃんと病気と認証して、正常な大きさにするための研究開発をするべきなんじゃないでしょうか? ペニスのサイズこのように小さすぎるだけで、彼が普通の正常な男性より劣ってしまうのが本当に悔しいです。