• 締切済み

短小

昔から短小ペニスです。昔は、成長と共に大きくなるだろうと思っていたのですが、成長した今も昔と変わらず多少長くなったかなくらいの大きさです。 極端に短小というわけではないのですが、日本人男性でいわれている標準サイズよりも短小という事です。とくに付き合った女性からなにかを言われた事はありませんが、多少気になるのが事実です。 恐らく、女性が胸が小さいなどと悩むのと同じような悩みだと思います。

みんなの回答

回答No.7

日本人の平均って12~13cmくらいって言われていますよね。 女の人の膣の長さって7~10cmくらいだそうなので、 元気な状態で10cmあれば充分彼女を喜ばせれるらしいですよ。 それに自分のサイズに彼女の身体も合ってくるそうなので、 気にする必要ないと思いますよ。 大きさよりも愛情と前戯って良く聞きますよ!

• yuu226
回答No.6

自分は勃起して9センチぐらいですが、彼女も出来たし、結婚もできました。 自分が気にしてるほど、女性は気にしてないし、子供も作れるので問題ありません。 ただ、銭湯に行った時は恥ずかしいですね。

• 68dildo
回答No.5

何を質問したいのかわからないので憶測で 特に付き合った女性から何も言われていないのであればそんなに気にすることじゃないと思いますよ。 女性が小さいと悩むのと同じようともありますが大きくて困ってる女性もいることも認識しなくてはいけません。 それと同様にペニスが大きくて困ることもあることも理解してください。 私は貴方とは逆で悩むというか一時期性行為をしなかったことがあります。 極端とは思っていないんですがどうやら太いらしくそれを好んでくれる女性ならいいのですがそうでない女性も結構多いんですよ。 貴方の場合はパートナーから特に何か言われていないだけまだましな様に思えてしまいます。 大きいから無理とか数人の女性に言われた私の方が凹みます^^; 性行為時とかに何か支障があるのであればですがそうでないのなら人に見せる機会なんでパートナーだけじゃないですか今のお付き合いのある女性や過去に何か言われてないのなら気にしなくてよしでしょう

• LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 勃起して射精する。 この喜びは、人と比べてどうこうではなく、 自分の中から溢れてくるものだとは思いませんか。 もし仮に、男がみんなあそこの大きさを書いた ネームプレートを胸につけていて、 一目で誰より大きいとか小さいとか わかるようなシステムだったら納得できますか。 逆に、女性のバストが書かれていたら、 それを見て女性を選ぶのでしょうか。 気にしている時間を他のことに使いましょう。 考えて、下手でも自分なりの答えを出すならともかく、 悩んでいるだけで答えが出ないのでは 意味がないんです。そうは思いませんか。

• montcerf
回答No.3

日常的に運動すると、多少大きくなるよ。 あと、確かに女性の胸の小ささと同じたぐいの悩みだと思うけれど だからこそ、気にしなくていいよ。 胸が小さいからって理由で、嫌いになることなんてないでしょ。

• yusou
回答No.2

あなたは面白いですね、NO.1さんもっと面白い人でした「・・・・で、質問は」!!マジお笑い芸能人ですよ。 「短小」ですね!!日本人の平均サイズは長さ12~14CMぐらいかな、太さ3~5CMぐらい、よくく覚えてないけど、すみません。 実は10CMぐらいで十分SEXができますよ、子供も作れるし、ただ自分の女から見られて困るだけです、満足できるかどうか、彼女の体によります(深く言わない)。 私のほうは平均14と3を超えました、嬉しかった あなたは手術や薬やネットからの情報で、やってみてください。 「短小」というのは発育不良と判断します。男性ホルモンが足りないのか、必要性刺激が足りないのか、そして不良習慣によって、たとえ大きいでも、女を満足することができません。 心配するな、病院へ行って、医者と相談するべきと思います。

• yoshipop
回答No.1

・・・で、質問は?