hurukonmasaのプロフィール

@hurukonmasa hurukonmasa
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/07
  • 小学生女子が公園で空手着・裸足で練習するのは変?

    私は空手大好きな小学生の女の子です。 4月から近くの空手教室で空手をはじめてから大好きになり、休みの日などに公園で空手の型の練習をがんばっています。 私は空手着を着るのが大好きで空手着を着て帯をしめるとやるきがわいてくるのでいつも空手着にきがえて公園へ行きくつをぬいで裸足になって練習しています。(どんなに寒くても空手着・裸足です。) こんな私を見かけてときどき「えっ」と変な顔をする方がいらっしゃいますが小学生の女の子が1人で空手着を着て空手の練習をしているのは変ですか。(私はまったく気にしていませんが) 空手・剣道などをされている方は何を着て練習していますか。

  • 行政書士独学のためのおすすめ本

    行政書士を今から受験したいと考えています。 初めての受験ですが、社会人で多少は一般常識も身についたと思う。。というレベルです。 専門学校に通うお金と時間がないので、独学で市販のテキストを購入して勉強する予定ですが、 種類が多すぎて何を買っていいかわかりません。 おすすめの本(シリーズものでもいいです。)がありましたら教えていただけますでしょうか。 ちょっと事情があり、今年資格取得をしたいのです。

  • 短小について

    学生の頃に 勃起が恥ずかしく 授業中などに勃起すると いつも強い力で抑え込み根元部分をポキッといわせ少し痛みはありましたが、勃起は納まっていたんで、いつもしていました。 そのおかげで?短小になってしまっていて、社会人になり社員旅行や温泉などで恥ずかしい思いをしています。 どなたか、同じような経験や、こう言う状況で短小になった方で、解決された方などいましたら、どのようにしたらよいのかご教授お願いします。 ちなみに、これで短小になったと思うのは、兄弟などのペニスは長く、私だけが短いもんで、上記が原因なのではないかと思っています。

  • 短小

    昔から短小ペニスです。昔は、成長と共に大きくなるだろうと思っていたのですが、成長した今も昔と変わらず多少長くなったかなくらいの大きさです。 極端に短小というわけではないのですが、日本人男性でいわれている標準サイズよりも短小という事です。とくに付き合った女性からなにかを言われた事はありませんが、多少気になるのが事実です。 恐らく、女性が胸が小さいなどと悩むのと同じような悩みだと思います。