• ベストアンサー

笑われてしまった。。。

皆さん今日は。 ちょっと傷ついて、情けなくなった事が有ります。  付き合いだして1ヶ月程の彼女がいます。彼女は28歳で、僕は35歳です。  昨夜ホテルで2人で過ごしました。2回目の2人きりで過ごす夜でした。一緒にシャワーを浴びました。その時に彼女が僕のペニスを見て「ちっちゃーい!」と言って爆笑しました。おまけに運悪く剥いていた皮が元に戻っていて、子供のそれに毛が生えている様でした。そうです。要するに僕は短小包茎なのです。その場は生まれつきの気の弱さから、「笑うなよぉ~。」と言いながらペニスの皮を剥いてました。きっとその姿も彼女にはおかしかったかも知れません。  もちろん今まで何人かの女性とお付き合いさせていただいてますが、包茎の状態を見られた事はほとんど無くまた、ペニスが小さい事は今までの彼女達は思っても口にはしないでいてくれていたのかもと、今になって思います。  自分でも「自分のペニスはかなりちいさいなぁ~、包茎だし。でも剥いときゃいーや」位にしか思っていませんでした。  そしてベットインしましたが、彼女曰く「奥まで届いてなくて(膣の)物足りない。」との事。それでまた思いました。「今までの彼女達も多少気持ちは良くても、物足りないと思っていたのだろうか?そう言えばイカしてあげた事ないし。」と。  今朝彼女と別れてトボトボ家に帰って来ました。  本当のところ、どうなんでしょう?  やはり女性はぶっちゃけるとペニスは太くてデカイのが良いのでしょうか?  今までの彼女達も前の彼氏と自分とを比べて、本当は物足りないと思っていたのでしょうか?  僕は今の彼女とはどうしていけば良いのでしょうか?  乱文で申し訳有りません。ですが困ってしまって。  ご意見聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.3

>やはり女性はぶっちゃけるとペニスは太くてデカイのが良いのでしょうか? そうとも限りません.男性のサイズも色々あるように女性にもサイズがありますので,お互いに合ったサイズがいいと思います. 例えば,小柄な女性だったらあまり大きかったり太かったりすると痛いばかりだと思いますし. まあ,慣れって言うのもあるかもしれませんが,もしかしたら彼女が前にお付合いしていた男性のサイズが大きかったのかもしれませんね. それに慣れてしまっていたので,物足りなさを感じたとか? 彼女がセックスを優先するのであれば,どうして欲しいかどうすれば満足してくれるのか工夫して付き合っていくしかないと思いますが・・・ 以前の彼女達がどう思っていたか分かりませんが,もしかしたら今の彼女よりかは合性がよかったのかもしれませんね. セックスは大事だと思いますが,それ以上に大切なものもあると思いますのであまり気にしない方がいいと思いますよ. 男性の魅力はセックスだけじゃないですしね. 私はむしろ,そればっかりって人の方がイヤなので・・・

shabon0715
質問者

お礼

Chocoba77さん、今日は。  彼女とはトータルした考え方で接して行こうと思います。(彼女以外ともそうでしたが。)  今は冷静さを取り戻したので、今度彼女に「どーして欲しい?」と聞いてみます。それで無理難題を言って来るようであれば、相性に付いて考えてみようと思います。 有難う御座いました。

その他の回答 (5)

• nyannmage
回答No.6

確かに彼女は、失礼です しかし、普段からそのような性格なのかもしれませんね 悪気のない無邪気なB型? 私も失礼な事を言うかもしれませんが 『包茎』だという事なので すばやく病院に行って治療する事をお勧め致します 特にこの猛暑です細菌の繁殖も盛んにもなり、医学書にも 早期治療とあります 特に女性に対し色々な病気を移す可能性をあなたは、秘めているのです それは、真剣に考えて下さい 大きさについては、一切問題ないですよ 女性は大きくて・・とかって一般的にそれが常識?って思うだけで実際には何の根拠もないのです 何故かというと感じる部分は一箇所しかないからです 他の部分に神経は有りません ですからそこの部分だけに当たっていれば満足するわけで だから事実指だけでも満足する 仮に満足しない場合は、大きさではなく位置?

shabon0715
質問者

お礼

nyannmageさん、今日は。  そうです。彼女は無邪気なB型。大当たり!  彼女とのこれからは前出の通り、工夫して行こうと思います。  包茎に関してですが、余った皮は普段は剥いています。しゃがんだりすると元に戻ります。SEXの前には必ず熱心に洗います。彼女に目撃されたのはボディーソープの泡ですべって元に戻っている時でした。それが彼女には面白かったのかも知れません。ですので医者はどうかご勘弁していただけたら・・・と思います。 有難う御座いました。

noname#184513
noname#184513
回答No.5

>彼女が僕のペニスを見て「ちっちゃーい!」と言って爆笑>しました。 赤の他人の私にこういうことを言われるのもあなたがご不快だとは思いますが、率直に言いまして、その女性は大変デリカシーのない失礼な女性に感じました。 たとえば、男で相手の女性の乳房を「小さい!」と言って爆笑する人がいますか? いたとしたらそういう人は恋人なんかじゃありませんよ。 恋人とはどういう存在なのかのよく考えて、彼女がそれにふさわしいかご一考なされるのもよいのではないでしょうか。

shabon0715
質問者

お礼

maruhaseさん、今日は。  彼女は無邪気な子です。確かにデリカシーに欠ける発言で僕もへこみましたが、悪い所だけ見ていてもしかたないので、この件に付いて彼女と話し合ってみようと思います。基本的に良い子なので、判ってくれると思います。  それでも判ってくれないようであれば、また考えてみます。 有難う御座いました。

• miyuten
回答No.4

はじめまして。 私は既婚ですが、主人と、性生活でのいろんな要求はなるべく隠さず出し合おう!と決めています。 勝手に我慢して、勝手にストレスになって、それが良くない結果になるくらいなら、恥ずかしがったり相手のためを思って隠したりせず、きちんと言おう!と。 主人にそう言われて、最初は「えぇっ?」と思いましたが、確かに片方が受け身に徹するだけのセックスって あまり楽しめる行為ではないですよね。 そういう事が判って、私達は親密になったのですが、 それにしても、shabon0715さんの彼女さんは 早すぎ!と思いました。 付き合いだして1月ですよね? それで、相手の身体的な不満をはっきり指摘できるとは・・・・、何ともスパッとサクッとされた女性ですね。 それがいけない事だとは言いませんが、相性があると思います。拝見した所、貴男はデリケートな男性な気がします。既に昨日のこの1件で、十分傷ついておられますよね? これから先、お付き合いを続ける以上は、彼女から不満が出続けると思います。それでも、彼女が好きで続けたいとお思いでしたら、早めにはっきりと聞いておいた方が良いと思います。 はっきりとした彼女さんなので、こちらもはっきりと! 「自分とこれからも付き合うと、毎回物足りない訳だよね?それでも付き合えるの?」と。 ちなみに、「大きければ良い」と思っている女性はそんなに多くはないと思いますし、今までの貴男のお付き合いされた方が仮に満足されていなかったとしても、 ウェイトを置く部分の違いで、その事に拘らずに、純粋に貴男を好きで付き合えたのだと思いますので そんなにしょんぼりなさる事ないですよ!^^ 「気持ちいい」って「気持ち」がいいんですから、 ある程度は「気持ち」で良くなる事が出来ると思うんです。 それと、以前お付き合いした男性で、 「自分は短小で早漏だから、すっごくテクニックに磨きをかけた!前戯で満足していただく!!」 と言っていた人がいました。^^ 長くなったわりに、全然参考にしていただけそうにない内容で恐縮です・・・。

shabon0715
質問者

お礼

miyutenさん、今日は。  彼女は無邪気で良い子です。僕が傷ついた事を告げればきっと判ってくれると今は信じています。どーしたら気持ち良いのか聞いてみます。それで無理難題を言って来るようであれば、相性の事も考えてみようと思います。 有難う御座いました。

回答No.2

こればっかりは、 「SEX」にどの程度重きを置く性格か・・・ に、よるのではないでしょうか? 例え、物足りなくとも、イク事に関しては 他の事(口や指など)でフォロー可能でしょうし・・。 年齢差が少しある彼女なので あなたの事を「自分より大人」な視線で見てるから 「何を言っても平気」と勘違いしやすいのかもです。 今後については、彼女のSEXへの考え方次第・・ なので、なるようにしかならないような^^; 自然に付き合っていくしかないのでは?

shabon0715
質問者

お礼

blueyellowさん、今日は。  SEXについては、彼女がせがんできたらするようにしてみようかと思います。年齢的に僕はSEXしたくてたまらないっていう訳でも有りませんし。いざその時はblueyellowさんのおっしゃる通り、口や指などでゆっくり愛撫して上げて みようと思います。それでも彼女が挿入での行為にこだわるようであれば、前出のnesさんのご意見の通り相性を考えてみようと思います。  有難う御座いました。

• nes_
回答No.1

絶望的なことを言うようですが、 相性が悪いだけの話かもしれませんよ。 この場合は、セックスの相性だけでなく、 男の自信を無くさせていますからね。根こそぎ。 失礼ながら、その彼女さん、要するに、「太くて長い奴で 激しくピストン運動されてイケないとイヤ!」ってタイプですよね。 「ちっちゃーい!」っていう言動からも推察されるように、 かなりAV的なセックスに慣れてしまっています。 単純に考えてもらいたいのですが、それは物理的に叶いまん。 叶わないのに、無理難題を要求してくる人自己中な人とは付き合えませんね。 今後は、愛の営みに改良や工夫を取り入れて、 それでもうまく行かなければ「相性かな」と考えましょう。 大切なことは、それができないから自分に失望するのではなく、 それができなくても満足してもらえる相手を探せばいいのです。 「気持ちいいだけがセックスじゃない」という考え方もアリです。 それに、エクスタシーはピストン運動だけで得られるものではありません。 キスとか丁寧な愛撫でいかせることだって可能ですし、 それだけで満足、という考え方もアリでしょう。 前の彼女さんたちがどうだったかはわかりませんが、 結局、持ちつ持たれつが長続きするコツだと思います。

shabon0715
質問者

お礼

nesさん、今日は。 いの一番のアドバイス、有難う御座います。  トータルで考えて、彼女とは相性は良い方だと考えています。だから付き合い出したのですから。ただ彼女は無邪気なところがあって、それ故の発言だと一晩考えてそれで納得するようにしました。  ただ僕が傷ついた事は事実なので、ご意見を下さった皆さんの意見を総合して彼女にその事を話そうと思います。 根は良い子なので「ごめーん」と素直に言ってくれると思います。違うリアクションをしてきたら、その時に相性に付いて考えてみようと思います。 もう一度、有難う御座いました。