• ベストアンサー

悩んでいます

私は30代♂です。30代前半の♀と付き合っていますがいまだにセックスに至っていません。僕は包茎&短小のコンプッレクスがあり彼女に包茎と短小を見られたくないので我慢していますが、30代の女性なら包茎がどんな物か知っていますよね!短小については自分が思うには見た目6センチ位です。女性の立場から見た30代の男の包茎ってどうなんでしょうか?女性から見た包茎&短小の感想をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13890
noname#13890
回答No.2

私の場合包茎で象さんみたいになってるのは嫌ですね、でもちゃんと剥けることができるのならば、それはそれでOKです。  普段は包茎だけれども、Hの時はこっそりと剥いて接する方もいらっしゃるので。  大きさに関しては、特に気にしません(まあ大き過ぎる時は驚きますが)AVなどでは、男性器をこれでもかと女性に見せることがありますが、普段の行為ではあまりそういうことはありませんので気にしません  口でする時ぐらいしか大きさを確認しませんが、まだそこまでの関係をなさっていないでしょうから、それを今から考える必要は無いでしょう  考え過ぎれば過ぎるほど、事に及ぶことが難しくなりますから、今から頭の中でAVのようにあーしないといけない、こーしないといけないと考えているのでしたら、それらは嘘であり演技ですので気にしないでください。

noname#13291
質問者

お礼

貴重のご意見をありがとうございます!悩んでも仕方のない事ですので彼女との恋愛を大事にしたいと思います。現実(包茎なんだから)を受け止めて頑張っていきたいと思います!

質問者

補足

象さんみたいは嫌ですか?僕の場合は通常時は皮が完全に被っています。勃起時はきもち剥けていて手で皮を引っ張ると露出します。俗に言うカリの部分が未発達な為、通常時は剥いてもすぐに戻ります。

その他の回答 (1)

• caroaoi
回答No.1

私自身は20代で彼は30代後半です。同棲して2年半が経ちます。 今の彼は、質問者様と同じようではありませんが、今までで経験ありますし今の彼がそうであっても何も思いません。 セックスは大きさではないと思いますよ。 確かに世の中では、大きさのことが重要視されたりそのことについて冷やかしとゆうか良く言わない人もいてるのは事実です。 でも、愛した人がどんなものの持ち主でもなんの障害にもなりませんし、大きくても早く終わりすぎる人や・愛をしめしてくれないセックス・2人でイロイロ楽しめないセックス・自分のしてほしいいことを全くしてくれない・相手に何もしてあげないなどなど数えたらイロイロありますがそんなセックスするような人と長く一緒にいたくないし幸せなセックスと言えません。 自分のものに自身がなくてもしてあげれることや一緒に楽しめることたくさんあります。 彼女を喜ばせてあげたい!いい気持ちになって欲しい!そうゆう気持ちが大事ではないですか? 彼女さんも大人なんですし、気持ちを理解し「そんなこと気にしないで早く言ってくれたら良かったのに」と言ってくれると思いますよ。 どれだけいいものを持ってても、長く一緒にいれば多少の飽きもくるしマンネリもします。 そんなことよりいつまでも愛を感じ、2人でいろんなことに挑戦(笑)したり、変わった所に行って違う雰囲気で楽しむとか2人だけの特別なセックスをして愛を育んだらいいのではないですか? そういった相手を思う気持ちから一生懸命してくれることに女性は感じたりします!! ダメなことがあれば違うことで補えばいいんですし、受け入れてくれない人は質問者様を本当に愛してなんかいません。 自信を持って彼女を愛してあげてくださいね。

質問者

お礼

貴重なアドバイスをありがとう御座います。自分が包茎と言う現実から逃げないで彼女との恋愛を楽しみたいと思ういます。また機会があれば彼女の包茎に対する見方等が分かりましたら報告したいと思います。