• ベストアンサー

ヤフージャパン名で毎月引き落とされている金額

クレジットカードの明細で毎月410円が2回引き落とされています。 それと7681円と大きな金額も3カ月に1度ぐらい引き落とされています。 身に覚えがありません。 どのように確認して、解除したらよいかご存じのかたお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213740
noname#213740
回答No.1

クレジットカード会社のサイトに登録している場合は、サイトにログインして利用料金の内訳を知ることができます。  また、サイト会員に登録していない場合は、コールセンターにお問い合わせになり、内訳書等を送付して貰うことにより請求の内容を知ることができます。

fufuopop
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそくやってみます。