• 締切済み

この前、彼女に振られました。でも、その彼女の事が私

この前、彼女に振られました。でも、その彼女の事が私はまだ好きなんです。別れた後も、毎日LINEや長電話を普通にします。 私はまだ好きなので、好きな気持ちも伝えました。 ですが、その彼女は1度スパッと気持ちが切れた人をもう一度好きになれないと言われてしまいました。 その後も、普通にLINEも電話も毎日しています。 そういう関係なのですが、その彼女をもう一度振り向かせたいんです。 皆さんの意見を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • aiuta1112
  • ベストアンサー率25% (21/84)
回答No.12

こんにちは。 基本的に女性は一度気持ちが切れてしまうとダメなんです!でも元彼女は別れても質問者様と長電話できる関係なので本音は気持ちは切れていないと思います。 どんな理由で別れたかわかりかねますが、元彼女だってフリーなんだからモタモタしていると別な男に取られてしまいますよ! 長電話するのはいいが、復縁したかったら距離をさらに近づけるように努力しましょう! 早ければ年末にでも復縁の意向を伝えてみてはいかがでしょうか??? 頑張ってください。

回答No.11

彼女に気が向かないようにして、しばらく時間をあけてみると、やっと彼女は一人になります。 すると質問者さんのことを多少なりとも思い出すようになり、気持ちも整理されるかもしれません。 整理した結果として、質問者さまのところに戻ってくることもありえると思います。

  • p_takahat
  • ベストアンサー率7% (30/423)
回答No.10

なかなか大変ですね。 どのくらいおつきあいして、どうして振られてしまったのでしょう? それ次第で対応の仕方が変わってくると思います。 1週間くらいで振られたなら、彼女にとってお試しだったのかもしれません。

回答No.9

こんな方法でいかがでしょう。 今は友達です。連絡をとれる状態をキープしておいて、彼女が何かに困ったときにしっかりと支える。そのとき質問者さまでないとできない方法がとれそうならそれも提案してみる。

  • osusi1500
  • ベストアンサー率7% (54/683)
回答No.8

映画とかでありそうなのは、何かここで新しいことを始め、それが案外面白く、目覚しい成果を挙げる。すると、昔の恋人がもう一度振り向いてくれるというストーリーです。 なにか得意なことはありますか?

noname#215808
noname#215808
回答No.7

いえそれが、一度冷めるとほんとに心のそこから嫌いになるものなんです。 あきらめましょう。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

>毎日LINEや長電話を普通にします この状態をキープして、彼女の心変わりを待つしかないでしょう

回答No.5

たぶんこのまま今の関係を続けると、これでいいや、別れた方が気楽だ~って彼女は思っていくでしょうね。 私は2度の復縁経験者ですが、相手はしつこいのが嫌いだったので、フラれた私から連絡したりはしませんでした。そうしていたおかげか、3ヶ月後に彼の方からもう一度話し合いたいと連絡が来たんです。それで一度復縁し、仕事の関係でまた別れましたが、2回目の別れた後も連絡は断ちました。また3ヶ月後に連絡が来ましたが、私はすでに違う方といい感じだったのでお断り。するとさらに時が経ってから、結婚前提にやり直してほしいと言われ、今私は彼の妻ですw あなたは今彼女の気持ちより自分の気持ちを優先していますよね?やり直したいならなおさら、彼女はあなたの何が嫌で別れたのか、彼女は今何を望んでいるのか考えて行動するべきです。 しばらく距離を置くことで、相手の大切さに気がつくこともありますよ。

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.4

何故フラれたのか? その理由をちゃんと理解して、改善出来なきゃ、ヨリを戻した所で同じことです。 好きってだけじゃダメ。 ラインやメールで繋がってる今、貴方が変わったって所を彼女に見せられなきゃ、終わります。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.3

再度、彼女に好きな気持ちを伝えたみたいですけど、 結果、気持ちが切れた人をもう一度も好きになれないということで、 復縁出来ずということですけど、 今のところ、すぐに復縁は難しいと思いますし、 最近ですので、数ヶ月は空ける必要はあると思います。 別れた後も、毎日LINEや長電話を普通にしているみたいですけど、 ただ、それに彼女は応じているわけですよね? まだ、復縁する可能性はあると思います。 彼女は、口では「気持ちが切れた人をもう一度好きになれないと」 言っていますけど、 今の気持ちはそういう気持ちなだけであって、 今後、その気持ちをずっと貫き通すというのは、簡単なことではありませんし、 割と難しいです。 何らかの切っ掛けで、心入れ変えて考え直す可能性もありますので、 とりあえず、今のところは、友達としての関係でいてください。

関連するQ&A

  • 彼の考えている事がわかりません。

    よろしくお願いします。 半年程前に友達の紹介で知り合った人がいます。 知り合って1ヶ月位は毎日メールをしていました。 遊んだりもしました。 メールをしていていい感じの人だなと思っていて 実際会ってみて、さらに惹かれました。 彼は私の気持ちに気づいていたみたいで、 直接的に告白はしていないんですが、このまま 友達でいたいみたいな事を言われて振られました。 その後は1ヶ月に1,2度「元気?」みたいな感じで メールするぐらいでした。 ところがある時期からちょくちょくメールがくるように なって、遊びに行く事になりました。 この事を友達に言うと、ほぼ全員から 「どうしてだろうねえ、何かあるんじゃない!?」 みたいな事を言われました。 私も今更何でだろう?と思いました。 自分ではふっきたつもりでしたが、 淡い期待を持ってしまいました(笑) そして1ヶ月前に遊びにいってきました。 普通に楽しかったです。 その日は今日はありがとうみたいな感じでメールを しました。 でもその後一切何もありません。 最近期待した自分がばかだったのかなと思います。 ただ単に遊びたかったのかなとも思います。 皆さんはどう思いますか? 意見を聞かせてください!お願いします。

  • 前に進む事ができません・・・。

    こちらでは、何度か相談のって頂き、助けられています。 暇な時にでもご意見いただければ幸いかと思います。 過去の恋愛で約1年以上引きずり、体調も悪くしながら一所懸命生活をしていました。 そんなある日、飲みの席である男性と出会いました。 その男性は、私を気に入ってくれたみたいで毎日メールをくれ、涙が出そうになるくらい凄く私を大切に思ってくれてるなと思うし、やさしく接してくれます。 この男性を選んだら間違いなく幸せになれるんだろうなと、こんなに私を大切にしてくれる人とは二度と出会えないだろうなといつも思うのですが、 気持ちが中々前に進みません。過去の恋愛であまりにもダメージが大き過ぎて、恋愛に対しても冷めていて、人に対しても信じようと出来なくなってしまっています・・。 まだ出会って間もないし、時間をかければ好きになれるかなと思っていますが、彼との気持ちの温度差に非常に苦しくなることがあります。 彼の気持ちに応えてあげられない自分に焦りがあったりと・・。正直好きになろうとして、好きになれるものではないし、無理に相手に合わせてもそれは偽りの気持ちだし、非常に心苦しいです。 もぉ人を好きになれないんじゃないかとさえ思います。 過去に辛い恋愛をし、それを乗り越えた方、どのように前に進むことが出来ましたか? 私はいつかまた人を好きになれるのでしょうか? 暇な時にでもご意見頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

  • そんなに考える事なのでしょうか?!

    皆様のご意見を聞きたいです。 2年半前位に仕事絡みで知り合った男性なのですが既婚者です。その当時 かっこいいなと思ってた人です。 電話でプライベートの話しをした時に、何かこの人とは会話が合わないな、と思い「また電話するね」と それきり一度も電話しないままでした。忘れかけてたその人がラインに参戦してきて、思わずメールしたのが再会です。久し振りからの会話でその日は楽しくメールが出来ました。数日後、飲みに誘ったら、「いつでもいいよ。年明けにすぐ行こう」とまで話が進み、また数日後に行ける日決まった?とメールしたら、仕事の上がれる時間や待ち合わせは○○がいいの?等、聞いてきて「分かりました。後でまたメールします。今日はお疲れ様でした。」と、これが最後で1ヶ月メールがありません。 この人は特殊な仕事なので日程が決めずらいのは分かってますが。それとも断りずらいからこのままフェイドアウトを狙ってるのでしょうか?だとしたら色々と聞いて来なければいいのに。と思ってしまいます。一度2週間前にこの件ではないメールを送ったのですが無視されました。この人はとにかく返信が遅い方です。4日後とかに来たりしたす。何故か今になってこの人の事が気になる様になってしまって。返信が来ないのに電話するのもと思ってしまいます。このまま返信がくるのを待ってた方がいいか、どうなったかメールした方がいいのか悩みます。 長文になってしまいましたが、よろしくお願いしますm(__)m

  • ペアーズで知り合った人と一度会いました。会う前から

    ペアーズで知り合った人と一度会いました。会う前からもほぼ毎日電話があり、話は会う人だなと思っていました。その電話の際毎回突然かけてきて、出なかったら、ラインにメッセージが入ってます。特に何があったとかではなく、話がしたいらしいです。会った日も夜電話があり、とれなかったら、ラインに、今日は楽しかったよとメッセージがありました。次の日も電話があり、とれなかったので、今から病院に行ってくるっていれたら、2日後に、今日も暑いねってきました。病院ってどうしたの?とか聞かない人もいるんだと驚いています。いつも突然電話してくるのとかも、なんだかなーと思ってしまいます。普通ですかね?

  • 遠距離恋愛に不安

    初めて質問させていただきます! 私には付き合って1か月の彼がいます。 先月の30日に会いにきてくれ 楽しく遊んで何事もなくわかれました。 その日に一度電話をしたきり その後ラインでメッセージを送っても返ってきません。 既読にもなりません。 心配になって一度電話しても出てもらえず代わりにラインで 彼「今職場のひとと飲んでる!どうした?」 私「元気かな?と思って連絡してみた(^^)また時間あったら連絡ちょうだい♪」 彼「わかった!ほんとごめんね!」 てな感じでその後1週間連絡がきません。 付き合う前や付き合いたては毎日電話やメールをくれました! お互い一目惚れで遠距離覚悟で付き合いました。 彼の仕事は7月、8月はゆっくりだと言っていたのですが… 彼を信じて待っていてもいいのでしょうか? もう一度電話してみた方がいいのでしょうか? それとも単に遊ばれていて、他にいい人ができたのでしょうか? 本人に聞かないと本当の事はわからないと思いますが 一度みなさんの意見を聞かせていただければ嬉しいです!! よろしくお願いします!

  • 自分は異常だと思いたいと思う事って…。

    初めまして。 皆様の意見を聞きたいと思い、質問させて頂きました! 私は2年程前に一度パニック障害、鬱、不眠などの発作を起こした事がある現在高3の女です。 今はパニックも鬱も不眠も完治し、病院に行く事もなく普通通りの毎日を過ごしているのですが、どうも自分の病気が治るにつれて、変に不安になっているんです。 なんて言うか、毎日が薄っぺらくなってしまった様な感じです。 完治してしまった今では、具合が悪かった時の方が良かった、などと不謹慎な事を考えてしまう始末…。 病気だった時には治りたいと思っていたのに、治ってしまった後に戻りたいと思うのは、どういった気持ちからなんでしょう…? 自分でもよく分からないので、是非皆さんの意見を聞かせて下さい。お願いします。 また、病気でありたいと思うのは、思っているだけでなく、実際に日常に現実味が無かったり等の気持ち上の変化もあるからなのですが…。

  • 付き合ってない人とキス

    私は大学生で今好きな人がいます。 その人は同じ大学の先輩で二つ年上です。その人とは約1ヶ月前に知り合いそれから毎日LINEをしていて2人で何度か会いました。この前2人でファミレスで勉強をしていたのですが夜景を見に行く事になり行った際、後ろからハグをされてこっち向いてと言われたので何で?と聞くとキスしたいから。と言われました。私は彼の事が好きですが付き合ってないのにキスをするのは嫌なので付き合ってない人とはできません。と言ったらじゃあ付き合ったらいいの?と聞かれたので、そうです。と言いました。そしたら考えとく。と言われその日はそれで終わりました。質問なのですが彼はどういう気持ちで私にキスしたいと言ったのでしょうか?私の事が好きで付き合いたいと思ったら普通キスより告白が先ですよね?ただ雰囲気がよかったからノリでしたいと思ったのでしょうか。ちなみに彼は約2ヶ月前に2年間付き合った彼女と別れていてLINEで私に好意を持っているような事を言ってきます。長文失礼しました。ぜひ皆さんの意見が聞きたいです。

  • 前につきあってた人と行ってたホテルに行きたい?!

    今の彼とつきあい始めて約2ヶ月です。私42才、彼38才。 初対面の際に、キスをされました。 それから毎日メールで、可愛いだの好きだの言われ続けているうちに彼を好きになりました。 身体の関係ですが、彼が「君がしたくなるまで待てるよ。ガマンできるよ」と言ってくれていて、 私の覚悟ができたので、LINEで下記の会話となりました。 私 「あなたの好きにしていいよ」 彼 「君が前につきあってた人と使ってたホテルに行きたいな」 私 「なんで?」 彼 「どんなとこに行ってたのか知りたいから」 私 「普通だと思うよ」 彼 「そこにしよう!」 私 「場所はざっくりとしか覚えてないよ」 彼 「いつも同じとこ?」 私 「うん」 彼 「じゃあ近くに行けばわかるね」 私 「なんかイヤだな。気が進まないよ」 彼 「近くに行ったら思い出してね」 私 「前のひとにこだわるのね。あなたの方がいいから、何も気にしなくていいのに。    ホテルの部屋も、特に豪華でもなかったし。」 彼 「どんなとこで どんなことをしてたのか知りたいだけだよ」 私 「特別なことは、何もないよ。いたってノーマルだと思うよ。    怖いよ。泣きそう。」 彼 「大丈夫だよ」 私 「ごめん、やめておくね。    会いたかったけど、あなたが前のひとのことを気にしながらするの、イヤだから。。    私が前のひとのことを忘れてるのに、あなたがこだわるのおかしいよ。」 彼 「わかった。それならやめておこうね。    まだ、エッチしなくていいよ。」 このLINE会話の1ヶ月前に、私が彼にたくさんキスしたいって言ったらホテルに押し込まれました。 最後までする気なんてなかったので、怯えていると、 「外じゃあキスできないでしょ。大人なんだから。最後までしないよ。君がしたくなるまで待てるよ」 と言われ、私だけを気持ちよくしてくれて、彼はほんとにガマンしてくれてました。 そのあと、「さすがに次にイチャイチャしたら、最後までしたいでしょ?」と訊いても、 「ううん。ガマンできるよ。君がしたくなるまで待てるよ」と言う。 なかなかお互いのスケジュールが合わず、なかなか会えないのですが最初の1ヶ月は毎日、それ以後はたまにやりとりのない日もありますが、ほぼ毎日LINEで愛情表現をしてくれています。 彼からは、早くセックスしたい等、急かされたことは一度もありません。逆になんで手を出さないんだろう?と思えるほどです。 出会ったときに、前の彼氏と別れたばかりで新しい恋は今は始められないとはお伝えして ありました。 その後に、キスされて、彼からの猛アプローチで交際に至ります。 交際の途中で、私が前のひとより、あなたのことを好きになりましたとちゃんと伝えてあります。 が、なぜか「君はまだ前の男性のことで気持ちに整理をつけれない」と言い切られ、数日間LINEとメールをブロックされたことがあります。また彼からのLINEの呼びかけで復活した経緯があります。 以前つきあってた男性のことが気にならないことはないでしょうが、 同じホテルに行きたがる、内容を知りたがる彼に、偏執的なものを感じました。 今後の彼との交際を見直した方がいいでしょうか?

  • 女の無視にどう出るか??

     私の彼はとても忙しくて、最近はほとんど構ってもらえず、電話を掛けてもあわてて切るといったかんじです。私としては、忙しいときでも気持ちさえあればメールなり送ってくれると思います。つき合う前は、一度こういう事で失敗をしたことがあるから、彼女は一番に大切にしたいと語っていた人だけに、残念です。  何度か、電話やメールをちょっとした合間にでもやって欲しいと言ったところ、1,2日はやってくれました。しかし、忙しさにかまけてまたストップ状態です。  そこで、今日から無視(習い事の関係で毎日顔は合わせる)しようと決めました。そこから女の気持ちに気づき、学んで欲しいという思いです。電話がかかってきたら、きちんとお話をしようと思います。男性の皆さん、このような女性の気持ちをどう感じますか?

  • 2人のことを好きになる事ってありますか?

    2人のことを好きになる事ってありますか? アプリで知り合った人を好きになりました。毎日ラインして時々電話で話してお互いに好きになりました。でも彼が突然音信不通になりました。いろいろ考えた結果だそうですが、私はわからなかったのでとても悩み寂しくその間に仲良くなった人に癒されました。その人が私の事を好きになってくれましたが私は彼の事が忘れられずにいたのですが、だんだん気になってしまいました。前の彼が戻ってきてくれて、またラインや電話で話すようになりましたが2人が気になってしまいます。とうしたらいいのでしょう?