• 締切済み

この前、彼女に振られました。でも、その彼女の事が私

この前、彼女に振られました。でも、その彼女の事が私はまだ好きなんです。別れた後も、毎日LINEや長電話を普通にします。 私はまだ好きなので、好きな気持ちも伝えました。 ですが、その彼女は1度スパッと気持ちが切れた人をもう一度好きになれないと言われてしまいました。 その後も、普通にLINEも電話も毎日しています。 そういう関係なのですが、その彼女をもう一度振り向かせたいんです。 皆さんの意見を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aiuta1112
回答No.12

こんにちは。 基本的に女性は一度気持ちが切れてしまうとダメなんです!でも元彼女は別れても質問者様と長電話できる関係なので本音は気持ちは切れていないと思います。 どんな理由で別れたかわかりかねますが、元彼女だってフリーなんだからモタモタしていると別な男に取られてしまいますよ! 長電話するのはいいが、復縁したかったら距離をさらに近づけるように努力しましょう! 早ければ年末にでも復縁の意向を伝えてみてはいかがでしょうか??? 頑張ってください。

回答No.11

彼女に気が向かないようにして、しばらく時間をあけてみると、やっと彼女は一人になります。 すると質問者さんのことを多少なりとも思い出すようになり、気持ちも整理されるかもしれません。 整理した結果として、質問者さまのところに戻ってくることもありえると思います。

• p_takahat
回答No.10

なかなか大変ですね。 どのくらいおつきあいして、どうして振られてしまったのでしょう? それ次第で対応の仕方が変わってくると思います。 1週間くらいで振られたなら、彼女にとってお試しだったのかもしれません。

回答No.9

こんな方法でいかがでしょう。 今は友達です。連絡をとれる状態をキープしておいて、彼女が何かに困ったときにしっかりと支える。そのとき質問者さまでないとできない方法がとれそうならそれも提案してみる。

• osusi1500
回答No.8

映画とかでありそうなのは、何かここで新しいことを始め、それが案外面白く、目覚しい成果を挙げる。すると、昔の恋人がもう一度振り向いてくれるというストーリーです。 なにか得意なことはありますか?

noname#215808
noname#215808
回答No.7

いえそれが、一度冷めるとほんとに心のそこから嫌いになるものなんです。 あきらめましょう。

• takefutsu
回答No.6

>毎日LINEや長電話を普通にします この状態をキープして、彼女の心変わりを待つしかないでしょう

回答No.5

たぶんこのまま今の関係を続けると、これでいいや、別れた方が気楽だ~って彼女は思っていくでしょうね。 私は2度の復縁経験者ですが、相手はしつこいのが嫌いだったので、フラれた私から連絡したりはしませんでした。そうしていたおかげか、3ヶ月後に彼の方からもう一度話し合いたいと連絡が来たんです。それで一度復縁し、仕事の関係でまた別れましたが、2回目の別れた後も連絡は断ちました。また3ヶ月後に連絡が来ましたが、私はすでに違う方といい感じだったのでお断り。するとさらに時が経ってから、結婚前提にやり直してほしいと言われ、今私は彼の妻ですw あなたは今彼女の気持ちより自分の気持ちを優先していますよね?やり直したいならなおさら、彼女はあなたの何が嫌で別れたのか、彼女は今何を望んでいるのか考えて行動するべきです。 しばらく距離を置くことで、相手の大切さに気がつくこともありますよ。

• kamunabi
回答No.4

何故フラれたのか? その理由をちゃんと理解して、改善出来なきゃ、ヨリを戻した所で同じことです。 好きってだけじゃダメ。 ラインやメールで繋がってる今、貴方が変わったって所を彼女に見せられなきゃ、終わります。

• zakiyu
回答No.3

再度、彼女に好きな気持ちを伝えたみたいですけど、 結果、気持ちが切れた人をもう一度も好きになれないということで、 復縁出来ずということですけど、 今のところ、すぐに復縁は難しいと思いますし、 最近ですので、数ヶ月は空ける必要はあると思います。 別れた後も、毎日LINEや長電話を普通にしているみたいですけど、 ただ、それに彼女は応じているわけですよね? まだ、復縁する可能性はあると思います。 彼女は、口では「気持ちが切れた人をもう一度好きになれないと」 言っていますけど、 今の気持ちはそういう気持ちなだけであって、 今後、その気持ちをずっと貫き通すというのは、簡単なことではありませんし、 割と難しいです。 何らかの切っ掛けで、心入れ変えて考え直す可能性もありますので、 とりあえず、今のところは、友達としての関係でいてください。