• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターとPCの接続)

プリンターとPCの接続で困っていますか?

tonmatangの回答

  • tonmatang
  • ベストアンサー率18% (40/213)
回答No.1

本製品を認識できません PCがプリンターを認識して居ないと言うことだ。 PCとプリンターの接続配線はしっかり刺さっているよな。 始めにプリンターの電源を入れてからPCの電源を入れているかな。 プリンタードライバ-をインスト-ルして入れて有るよな。 認識してない状態で何かの画面を開き印刷を押して印刷画面を開きプリンタ-名は合っているか合っていればその後ろの▼を押して中に接続して居るプリンタ-名は1個だけかな仮に2個有ったとしたら選択されてない方のプリンタ-名を選択すれば認識して印刷出来るかもな。

関連するQ&A