• 締切済み

道路

車の中にいて何しているのですか 動かさなくても、楽しいですか 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kichikuma
回答No.6

>いったりきたりすれば楽しんでもらえそうですか なるほど。 車の中にいて楽しいときをお答えすれば良いんですね。 楽しい車で楽しい道を走っているときは楽しいです。 それ以外は特に楽しくないですね。

habataki6
質問者

お礼

携帯電話で不審者いるんですけど早くきてください と大きな声で通話するふりしていれば逃げていきますか。 ありがとうございます。

noname#215808
noname#215808
回答No.5

運転に疲れて休憩してる人もいますね。 スマホを操作してる人が多いのでは。

habataki6
質問者

お礼

大音量の音楽流せば気分良くしていただき どいてもらえそうですか。  笑い

• kichikuma
回答No.4

>車の中にいて何しているのですか 車の中にいるときは大抵運転しています。 >動かさなくても、楽しいですか 停車しているときは暇です。 渋滞ならばイライラします。

habataki6
質問者

お礼

いったりきたりすれば楽しんでもらえそうですか ありがとうございます。

回答No.3

身内の方なら、たぶん仮眠。 あとは音楽を聞く、多機能ナビでテレビを見てるのでしょう。 狭い道で知らない車ならクラクション鳴らしてどいてもらうか 警察呼びましょう。

habataki6
質問者

お礼

道に停止しているのは普通ではないですよ 近くに広い道あるのに故意に停止していますよね ありがとうございます。

• lions-123
回答No.2

>道路 車の中にいて何しているのですか 動かさなくても、楽しいですか ↓ 人生を考え、今を生きてます。 楽しいかどうかはわかりませんが現状を肯定し、そこから少しでも進歩したいと思い生きてます。 道には けもの道のような狭隘な道もあれば高速道路も、無料通行も有料通行も、その他にも道は往路も復路もあり中には迷路や行き止まりも・・・ そんな中に人生があり、過去から現在そして未来を結ぶ、喜怒哀楽と思い出や試練や夢を運ぶ求道はマイウエイ&運命の道でもあると思い信じております。 歩むのもよし、車での走行もよし、立ち止まったり来た道を戻るのもよし、そこに運命の岐路、チャンスもピンチもあって、そんな道こそが私を試し鍛えるのかも・・・ 道のうた:森川りう http://www.e-naikan.jp/heart/01/michi_uta/

habataki6
質問者

お礼

ゴミ投げ捨てていく人いるんですけどね 持ち主にお返しは歓迎されますか ありがとうございます。

回答No.1

おしゃべり いちゃいちゃ 休憩 道に迷った 楽しい時とそうでない時があるかもしれないですね。

habataki6
質問者

お礼

狭い道路で何時間も停止している車両は 一人でも楽しめるのですか。 ありがとうございます。