-PR-
締切済み

環境別テスト方法

• すぐに回答を!
  • 質問No.90867
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 45% (51/112)

HPを作って自分の環境のほかの環境に対してのテストはどうやっていますか
例えば私はWinでIE5.5です。
Macやネスケでのテストはどうしたらいいのか困っています。
もし知っている人がいたら教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル14

Netscapeに関してはインストールするのが一番早いのではありませんか? IEとの競合はある程度我慢する必要がありますが。 といってもWebデザイナーならみんな甘受している我慢ですし。 Macに関してもIEとNNでの表示はWindowsとそんなに変わりません。 使用フォントが異なるためにぱっと見の印象は違いますが、レイアウトががらっと変わるわけではないので。 ...続きを読む
Netscapeに関してはインストールするのが一番早いのではありませんか?
IEとの競合はある程度我慢する必要がありますが。
といってもWebデザイナーならみんな甘受している我慢ですし。

Macに関してもIEとNNでの表示はWindowsとそんなに変わりません。
使用フォントが異なるためにぱっと見の印象は違いますが、レイアウトががらっと変わるわけではないので。
お礼コメント
ninakko

お礼率 45% (51/112)

ありがとうございます。
早速ダウンロードしてみます。
投稿日時 - 2001-06-17 00:32:30