• ベストアンサー

丸窓(外カベに)を作る方法(工法)

一戸建て 新築を企画中です 窓ですが 通常4角ですが 外カベの部分の窓形状を 丸い窓にしたいです(デザイン的にいいイメージなので 外から見てのアクセントとして) 2箇所あって FIX窓と 引き違い窓です (大きさは 90CM×180CMぐらい) 4角窓なら カベのサイディングのカット作業も簡単で 施工・雨対策も楽だとは思いますが 丸窓を(外から見て丸窓) 実現するには どうしたらいいでしょうか (内側から見た時は 4角のまどでも かまいません) 宜しくお願い致します

• oka123
  • お礼率72% (277/383)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

? http://www.style-tek.com/gallery/ こういうサッシのことでは無いのですか?であれば既製品で売っているわけですから、建築業者に頼めば設計も注文もしてくれるのでは? http://www.style-tek.com/products/

oka123
質問者

お礼

ありがとうございます FIXのほうは URLの製品を検討します