• ベストアンサー

こんな男性どう思いますか?

結婚し4ヶ月で不倫し結婚して5ヶ月経っても元カノのアドレスをアドレス帳から消さない男性、どう思いますか? ※この不倫相手と元カノは別人らしい。 私は独身なので自分のことではないです。

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gjdbjt
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.1

別によくいるんじゃないですか そんな奴と結婚したりつきあう女が馬鹿だと思うよ

その他の回答 (5)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14822)
回答No.6

女癖の悪い人。 ご自分のことじゃないのならほっとけばいいのでは?奥さんとその不倫相手が当事者でしょ。 そんな男でもいいと言う女性もいるし、嫌なら別れればいいだけだし。 第三者の関係ないあなたが、それを聞いてどうするのでしょうか?

回答No.5

こういう男女、結構いますよね 4ヶ月でよかったじゃない、これが5年後、10年後だったら、子供がいたらもっと最悪なのでは? て言うか、もうあきらめて新しい人生を歩んだ方がいいですよ 周りを見渡せば、あなたより悲惨な女性がたくさんいるでしょう?しっかりしましょうよ

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.4

最悪、極悪ですね。そんなのとか変わったらおはらいします

回答No.3

怪しいですね

回答No.2

ブサイク不倫男になぜそこまで執着するのですか? 質問を繰り返し目にしますが、実際のところ何が聞きたいのか、さっぱりわかりません。 納得いく回答が得られないのであれば、もう少し詳細を記載するなり、意図を説明するなり工夫なさってはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 浮気する男性はどちら?

    どちらの男性が、浮気とか不倫を平気でしそうだと思いますか? (1)新しい彼女ができたり結婚をしても、 なにを思ってか元カノの連絡先をアドレス帳に登録したままにする男性。 (2)新しい彼女ができたり結婚をしたら、過去にケジメをつけたいし奥さん(彼女)に変な勘違いされたくないので元カノの連絡先はアドレス帳から削除する男性。

  • 男性的には普通?

    結婚して3ヶ月ちょいで社内不倫する男性がいましたが、男性的には新婚で不倫することは普通のことですか? 男性は妻を大切にし愛し夫婦仲良くなんの不満がなくても、新婚で不倫しますか? ※私は独身なので自分のことではないです

  • この男性は暴力も

    独身のときは「俺はケチだよ。女に金を使いたくはない。」や「結婚して妻が俺より朝早く起きなかったり夜俺より早く寝たら頭を蹴飛ばす。 」と言い、 「俺は嘘はつかない。 」とも言い、 「結婚したら給料は全部奥さんに渡すよ。かかあ天下のほうが良いに決まってるし。奥さんが強いほうが家庭はうまくいくらしいからね。俺は小遣い制でかまわない。」 「浮気と暴力だけは男として最低な行為だからしないよ。」 とも言っていた独身男性がいざ結婚したら、 新婚3ヶ月ちょいで社内不倫し、 勤務中も会社のトイレで不倫相手とセックスし(この旦那さんの行為は会社の従業員に知れわたっている。)、 土日も家に帰らないし携帯の電源を切っている(たぶん不倫相手と一緒にいて妻から連絡をこさせないため。不倫相手はヤリマンらしい。)らしいですが、 この男性は暴力もする(またはすでにしてる)と思いますか?

  • 独身女性と不倫している(していた)方へ質問

    独身女性と不倫している既婚男性にとって、 相手の女性が結婚してしまうのは耐えられない、とか、 実際に結婚が決まると相手の幸せを気遣ってではなく自分が耐えられないので別れる、とか、 相手が結婚してしまうことを想像するだけでいやだ、などという事をききます。 実際に、地位も名誉もある妻帯者の男性が、別れて数年経っているにもかかわらず、当時独身だった元カノが結婚してしまった事を知り、女性とその結婚相手に一日何千通という嫌がらせメールを送り逮捕された事件もありました。 自分が妻帯なのだから相手が既婚になってようやく対等になるだけだと思うのですが、相手が結婚することが許せない、辛い、耐えられない、という気持ちは どういう心理なのでしょう??

  • 独身男性はどうして不倫にハマる?

    私の周囲だけなのかも知れませんが、 不倫にハマってしまっている独身男性は冴えないモテない(女性馴れしていない)内気なタイプの恋愛下手な人が多いです。 一方、不倫をしている独身女性はどちらかというとモテるタイプの人が多いです。 恋愛下手という感じではなく、泥沼にハマってしまうという人は見た事がありません。 どうして男女でこのような違いがあるのでしょうか? それから、これも大きな謎なのですが。 不倫にハマる独身男性は何故か結婚願望が強い人ばかりです。 ですが、実際は不倫にハマって失敗してその傷を引きずっている内にどんどん婚期を逃しているようです。 一方、不倫経験のある独身女性はそうでもありません。 結婚願望がある女性はちゃんと結婚をしているし、結婚願望が無かったり薄かったりする女性も新しい相手を見つけたりして恋愛を楽しんでいます。 同じ不倫でも、何故ここまで男女で大きく違うのでしょうか? やはり男性は引きずりやすい、女性は切り換えが上手いという性の違いなのでしょうか?

  • この男性が大切にし愛しているものは?

    結婚して3ヶ月ちょいで社内不倫し、勤務中も会社のトイレとかで不倫エッチする男性が、愛し大切にしているものはなんだと思いますか? (1)自分の嫁や、自分の家庭。 (2)不倫相手の女性や、自分の仕事。 (3)自分自身、自分の性欲。 (4)(1)から(3)全て。 (5)その他。

  • W不倫している(していた)既婚男性に質問・指輪について

    不倫相手と会う時結婚指輪はしていますか?外しますか? 不倫相手の男性が、会う時指輪をしていません。 普段からしていないと思っていたのですが、 送ってきた写メでは指輪をしていました。 会う時だけ外しているようなのです。 お互い結婚してる事を知ってるのに何故外すのでしょうか? その理由が知りたくて質問させていただきました。 もし相手女性を気遣ってだとしたら、何の気遣いなのでしょうか? 独身女性との不倫だったらなんとなく分かるのですが。 不倫経験のある既婚男性の方教えて下さい。

  • できれば男性に質問です。

    男性が結婚し1年経ってもその元カノの連絡先はアドレス帳から削除せず(着信拒否にはしているが)、 1年以上会うことも話すこともなかったその元カノの声を電話で少し聞いただけで (元カノは自分の名前を名乗らなかったらしい)すぐ「元カノだ」と男性が分かるような元カノって(元カノからの着信だと分かり旦那はすぐに電話を切ったが)、 旦那にとってどんな存在だと思いますか?

  • 愛し愛される不倫相手か、愛される独身男性か?

    28歳独身女性です。 1年半不倫をしている相手がいます。お互いをいつくしみ、愛し合っていると思っていますが、彼の経済的理由からすぐに離婚できず、「もうしばらく待ってくれ」と言われています。 一方、特に私は愛していないのですが、付き合ってくれと言う男性がいます。 本当に自分の愛する人を信じて待つことが例え不倫でも良いのか、あるいは深い愛は感じないけど独身である身軽な男性と一緒にいることが良いのか分かりません。助けてください!

  • 既婚男性へ質問。

    既婚男性へ質問。 2年前にフラれた元カレがいます。彼は去年結婚したそうなんですが、また会いたいと連絡がありました。 私は不倫なんてする気もないし会う気もないとハッキリ言いました。 それ以降会おうとは言いませんが、数ヶ月に一度、私に彼氏が出来たか質問のメールがきます。 新婚なのに元カノの恋愛事情とか気になるものなのでしょうか…? よく女友達は結婚すると自分はもう恋愛と無縁になるから人の恋愛話を楽しみにしてる様ですがそれと同じノリなのか… いつもできてないよって返して終わりです。 自分が振ったから責任感じるとか心配してるって事なのかな… 別れた時にアドレス変えて教えてなかったのでショートメールでやりとりしてますが、アドレス教えてとは言われません… 何考えてるのかわからないくて返信に困りますが…別れても友達ってこうゆう事なのでしょうか