• ベストアンサー

こんな男性どう思いますか?

結婚し4ヶ月で不倫し結婚して5ヶ月経っても元カノのアドレスをアドレス帳から消さない男性、どう思いますか? ※この不倫相手と元カノは別人らしい。 私は独身なので自分のことではないです。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gjdbjt
回答No.1

別によくいるんじゃないですか そんな奴と結婚したりつきあう女が馬鹿だと思うよ

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.6

女癖の悪い人。 ご自分のことじゃないのならほっとけばいいのでは?奥さんとその不倫相手が当事者でしょ。 そんな男でもいいと言う女性もいるし、嫌なら別れればいいだけだし。 第三者の関係ないあなたが、それを聞いてどうするのでしょうか?

回答No.5

こういう男女、結構いますよね 4ヶ月でよかったじゃない、これが5年後、10年後だったら、子供がいたらもっと最悪なのでは? て言うか、もうあきらめて新しい人生を歩んだ方がいいですよ 周りを見渡せば、あなたより悲惨な女性がたくさんいるでしょう?しっかりしましょうよ

• mindy73
回答No.4

最悪、極悪ですね。そんなのとか変わったらおはらいします

回答No.3

怪しいですね

回答No.2

ブサイク不倫男になぜそこまで執着するのですか? 質問を繰り返し目にしますが、実際のところ何が聞きたいのか、さっぱりわかりません。 納得いく回答が得られないのであれば、もう少し詳細を記載するなり、意図を説明するなり工夫なさってはいかがでしょうか。