• ベストアンサー

ダイアナの靴

ダイアナの靴は高いけど 高いだけあって丈夫なのでしょうか? アフターケアがバッチリだから高いのですか? いつも2000円くらいの安売りのパンプスを履いています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

高いにはやはり高い理由があります。 そこまで安いとやはり安く見えてるのでは。

UGNTXHMTLKY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

良い物を長く使うか、安いものを最新流行で着飾るかは個人の自由だし、価値観の問題です。 パソコンに例えれば解りやすいです。ウィンドーズXPを10年使うか、XP➡︎seven➡︎eight➡︎10と進化に合わせて使うかは個人の自由だし、価値観です。 私は良いものを長く使うたいぷですが、新しいものを直ぐに取り入れる人を羨ましく思い、また尊敬もします。 私は下着ではWacoalのsalute大好きです。でも高くて手が出ません。(^◇^;)以前お友達にダブって買ったからあげる、って貰ったけどとても素敵でした。着け心地もデザインも最高。^o^ 人はどこかで妥協せざるを得ません。好みと金銭状態、安くても好きなデザインを愉しめば良いのではありませんか? もし貴女が流行に左右されない人でしたらダイアナの靴素敵だと思います。でも、最先端のデザイン追うのなら買う必要ありません。

UGNTXHMTLKY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17881/29850)
回答No.2

こんにちは ダイアナの靴は2000円の靴とは比べ物になりません。 確かにそれ以上いい靴も沢山ありますが、 安売りのパンプスは木型とか、ヒールの位置とか微妙なので 履き心地にも関わってきます。 今回のご質問はダイアナの靴に関してですので 他のメーカーは控えますね。 アフターケアに関しては出来ないものもありますが 以前、躓いて、踵が取れてしまった時に その話をしたら、なんと無料でお直ししてくださいました。 デザインも豊富ですから、好きなものが見つかるといいですね。 ご参考になれば幸いです。

UGNTXHMTLKY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

ダイアナの靴は履いた事がありませんが、ドイツメーカーを愛用しています。 安売りパンプスとは、雲泥の差です。(足腰、痛くないですか?) アウターケアーがばっちりだから・ではありません。 素材・構造・行程が全然違うものです。 一度、履いてみる・・ 靴は、これにつきます。 ただ、ちょっと履いてでOkではないので。 私は、靴一足に数時間、費やして、選んでいます。

UGNTXHMTLKY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダイアナの25cmの靴

    どこのダイアナのショップでも25cmの靴・サンダルは売っているのですか?

  • 卑弥呼やダイアナの靴で偽物は売られているのですか?

    卑弥呼やダイアナの靴で偽物は売られているのですか? 最近、アプワイザーリッシェなど人気の洋服でも偽物があると知りました。 偽物といえば、シャネルやルイ・ヴィトンというかなりの高級品というイメージだったのですが。 卑弥呼やダイアナの靴とかでも偽物が作られたりはあるのでしょうか? 先日、リサイクルショップのようなところでデザインがよい新品が売られていていたので、気になりました。もちろん本物なら正規店!なのですが、そもそも偽物が出回っているのか気になりました。

  • ダイアナの靴のかかとのゴム修理

    「ダイアナ」の靴を2年前にアウトレットで購入しました。 かかとのゴムが減ってきたので交換したいのですが、デパート内の(買ったアウトレットの店ではない)「ダイアナ」へ持っていけばかかとは張り替えてくれますか? その場合1週間くらい掛かりますか?また金額はいくらですか? ご存知の方教えて下さい。

  • 靴の磨り減りが早くて困っています。

    靴の磨り減りを遅くする工夫について教えてください。 体重がかかっている、またはよく歩くせいか靴の磨り減り や運動靴も半年くらいでボロボロになり底に穴が開いたり 靴が破れたりします。 しまむらのような店で安く買っていますが 会社用のヒールのあるパンプスなど3ヶ月持てばいいほうです。 底が取れたり、敗れます。 ダイアナのようなきれいな靴をもちたいのですが やはり、高くても安くても靴の磨り減りって早いものでしょうか? また、磨り減らないようにするにはどんな工夫をされていますか? 普段は磨り減ってもいいような安い靴でデートや特別な日は お気に入りにされてたりしますか? 磨り減りが早い人は体重が重い、歩き方が悪い(重心のかけ方が悪い) 、靴の素材が悪い(安物を使っている)、歩く頻度が高い からでしょうか?

  • ダイアナ靴修理について。

    何年か前に購入した夏用の白のサンダルが革が ところどころはがれてしまい、 ダイアナさんで修理出来るというのは知っているん ですが、修理代って幾ら位なものなんでしょうか?     当時13,000位で購入したかと思います。 聞いたのは、先ず、ヒールの部分をヒールごと取り換えなきゃいけない。と聞きました。 見積もり算出してくれないので、返ってきて見合う数字じゃなかったらと考えています。    もしあまりに高い様だったらやった事ないんですが 白のスプレーで皮を修正出来ますかね??     もし出来る様でしたらお勧めスプレー?! ありますか?   (靴の修理mr.minitさんでは同じ色の皮は無く、 サンダルのよさが出ないので遠慮しました。)   

  • 靴が好きな女性の方

    いつもお世話になります。 靴が好きな方、靴にこだわりのある女性の方に質問ですが、どこのメーカー、ブランドの靴を愛用していますか? 私は、リーガルの靴が足に合っていて疲れにくいので好きなのですが、なかなか一目で気に入る綺麗目のデザインが少ないのが難点です(ーー; 他の靴のお店も探して回りたいなと思っています。 そこで、皆様が愛用している靴のメーカー、ブランドを教えて下さい。 知識が乏しいので、リーガルやレペット(repetto)、ダイアナ以外で、素敵なパンプスの種類が多い靴のメーカー、ブランドを教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ヒールが高くて太くて尖った靴を探しています

    こんばんわ。 (1)ヒールが高くて(7cm以上) (2)太く(横幅が1.5cmぐらいはほしい) (3)つま先が尖った パンプスやブーツを探しています。 銀座かねまつ、銀座ダイアナ、プールサイド、エスペランサ、 丸井に入ってるメーカー(卑弥呼、モードカオリ等) など色々見て回りましたが、 やはりヒールが細すぎたり、太いものは先が尖っていなかったりと なかなかこの3つに該当する靴を見つけられません。 ダイアナでちょっといいなと思うブーツを発見しましたが予算オーバーでした。 こちらです。↓ http://www.dianashoes.com/shop/images/picture_l/94546.jpg これぐらいの太さ、高さが1番の希望です。 お勧めの靴屋さんがありましたら是非教えてください!! 予算はパンプスが1万、ブーツが2万ぐらいです。 もう少し高くても良いものであれば構いません。 デザインはプレーンタイプでも飾りがついていてもOKです。 よろしくお願いします!!

  • 21.5cmの靴

    21.5cmのレディース靴を探しています。 アンクルストラップの靴が欲しいのですが、 小さいサイズのパンプスやサンダルなど、 デザイン豊富に扱っているネットショップがあれば教えてください。 ワシントン靴店、ダイアナ、丸井ウェブショップ、リーガルのオンラインショップは利用しています。 それ以外で、お奨めのお店があれば。 私と同じように足が小さくて、なかなかピッタリの靴が買えない、 という方、情報共有お願い致します☆

  • 私は靴がスニーカーしか持ってないので、 パンプスとかそうゆのがほしいのですが、 足がでかくて、横幅もけっこう大きいです。 靴のサイズは24.5か25ぐらいだったと思います。 なのでお店にいってもはけそうなものがなくていつも見るだけで終わってしまいます。 とくに横幅がはいらないです。 大き目のサイズの方はどういうお店で買っていますか? またパンプスとかで今流行っているものとか教えてください! できれば秋冬にはきたいです。 なのでオススメの色やあわせやすい色を教えてください!

  • 21.5cmの靴

    20代女性です 私は靴のサイズが21.5しかありません なので靴はいつも22.5や、22cmのをむりに履いている感じです パンプスなんてもってのほか! 足首で支えるブーツばかり履いてます しかし最近どうしてもシンプルなブラックのブーティが 欲しくてしょうがいのですが なかなか見つかりません… あっても値段が1万をこえるものばかりで、きついです パンプスもはくのが夢なんですけど… 中敷きを買わずに履けるぴったりの靴をさがしています 足が小さい人向け 且つ値段が~5000円程度まで の、サイトやブランドを知っている方がいたら教えていただけると助かります! ご回答お待ちしております

EPSON Photo+が起動しない
このQ&Aのポイント
  • EPSON Photo+が起動しなくなりました。アプリの削除&再インストールをしようと思いましたが、削除も再インストールもできません。WIN11のアプリ管理メニューからも削除できません。
  • EPSON Photo+が起動しなくなりました。アプリの削除&再インストールができず、WIN11のアプリ管理メニューからも削除できません。
  • EPSON Photo+の起動に問題があります。アプリの削除&再インストールができず、WIN11のアプリ管理メニューからも削除できません。
回答を見る

専門家に質問してみよう