• ベストアンサー

ダイアナの靴

ダイアナの靴は高いけど 高いだけあって丈夫なのでしょうか? アフターケアがバッチリだから高いのですか? いつも2000円くらいの安売りのパンプスを履いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.3

高いにはやはり高い理由があります。 そこまで安いとやはり安く見えてるのでは。

UGNTXHMTLKY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

良い物を長く使うか、安いものを最新流行で着飾るかは個人の自由だし、価値観の問題です。 パソコンに例えれば解りやすいです。ウィンドーズXPを10年使うか、XP➡︎seven➡︎eight➡︎10と進化に合わせて使うかは個人の自由だし、価値観です。 私は良いものを長く使うたいぷですが、新しいものを直ぐに取り入れる人を羨ましく思い、また尊敬もします。 私は下着ではWacoalのsalute大好きです。でも高くて手が出ません。(^◇^;)以前お友達にダブって買ったからあげる、って貰ったけどとても素敵でした。着け心地もデザインも最高。^o^ 人はどこかで妥協せざるを得ません。好みと金銭状態、安くても好きなデザインを愉しめば良いのではありませんか? もし貴女が流行に左右されない人でしたらダイアナの靴素敵だと思います。でも、最先端のデザイン追うのなら買う必要ありません。

UGNTXHMTLKY
質問者

お礼

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ダイアナの靴は2000円の靴とは比べ物になりません。 確かにそれ以上いい靴も沢山ありますが、 安売りのパンプスは木型とか、ヒールの位置とか微妙なので 履き心地にも関わってきます。 今回のご質問はダイアナの靴に関してですので 他のメーカーは控えますね。 アフターケアに関しては出来ないものもありますが 以前、躓いて、踵が取れてしまった時に その話をしたら、なんと無料でお直ししてくださいました。 デザインも豊富ですから、好きなものが見つかるといいですね。 ご参考になれば幸いです。

UGNTXHMTLKY
質問者

お礼

• sato7223
回答No.1

ダイアナの靴は履いた事がありませんが、ドイツメーカーを愛用しています。 安売りパンプスとは、雲泥の差です。(足腰、痛くないですか?) アウターケアーがばっちりだから・ではありません。 素材・構造・行程が全然違うものです。 一度、履いてみる・・ 靴は、これにつきます。 ただ、ちょっと履いてでOkではないので。 私は、靴一足に数時間、費やして、選んでいます。

UGNTXHMTLKY
質問者

お礼