• ベストアンサー

セカオワ ゲスの極み

セカオワとゲスの極みのボーカルの歌声は ほんの少しだけ、似てるとと思いませんか? オトナチック 聞いてたら てっきり セカオワの歌だと思ってました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは お久しぶりです。 >セカオワとゲスの極みのボーカルの歌声はほんの少しだけ、似てるとと思いませんか? するどいです。似ていると思います。 >オトナチック 聞いてたら てっきりセカオワの歌だと思ってました あはは (〃^▽^〃) 間違えても不思議ではないです。 おにいさんは相変わらず音楽に詳しいです。 セカオワとゲスの極みはどちらも好きです。