-PR-
解決済み

コスプレ用厚底ブーツ

  • 困ってます
  • 質問No.908162
  • 閲覧数2098
  • ありがとう数8
  • 気になる数2
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 61% (16/26)

 コスプレに使用するために、15cm~20cmのとてもヒールの高い靴を探しています。厚底ブームの去った今、随分探しましたがなかなか見つかりません。

 通販でも、店舗でもいいので、販売しているお店などの情報をお教えいただければと思います。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる2
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

こんにちは。
同じような悩みの方なので、気になってしまいました。
私もコスに使える厚底を探しているのですが、なかなかない上に、住まいが関東などではないためにお店がなく、いつもネットで探しています。
私は「楽天」で靴の検索をしましたが、結構いいのがありましたよ。ただ私は足のサイズが大きいので、変えませんでしたが、miki5361さんが普通の足のサイズでしたら、あるかもしれませんね。
頑張ってください。
お礼コメント
miki5361

お礼率 61% (16/26)

sinogさん、情報有難うございます(^^)
 楽天で検索してみたら、商品数がとても多いですね!中に18cmのハイヒールブーツもあったりするので、色々見てみようと思います。
 ただ、私も足のサイズが大きい方なのと、やはり男装向きのヒールの形がしっかりめのモノはなかなか無いものです(^^;)
 重ねまして御礼申し上げます。
 
投稿日時 - 2004-07-12 20:44:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (59/133)

ハイヒール × 販売 で検索するとヒットしますよ。

とりあえず、下記のサイトなんかどうでしょう。
 ↓
http://store.yahoo.co.jp/sexy-shoes/
http://www.sexy-shoes.net/
http://www.rakuten.co.jp/tomiyaosaka/

あと、Yahooo!オークションなどを当たってみると
いいかもしれません。
 ↓
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/67308621
お礼コメント
miki5361

お礼率 61% (16/26)

 教えていただいたサイトを見てみました。高いヒールは色々ネットで出まわってるのですね。

 しかし、私は男装コスプレに使うため、セクシーなハイヒールより、もう少しヒールがしっかりしているものを求めています。
 外装のデザインは、ブーツカバーで対処できるので、どんなものでも良いのですが(^^;)

 この度は早々に情報を下さいまして、本当に有難うございました(^^)
投稿日時 - 2004-06-29 09:32:23


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (40/181)

新宿の靴屋さんは、水商売の人用に結構いろんな靴を置いてます。
以前、買ったことがあるのですが、お店の名前までわからず、ごめんなさい。
お礼コメント
miki5361

お礼率 61% (16/26)

 sinonomeさん、情報有難うございました(^^)
 かなりヒールの高い靴がありそうですね。
 新宿の靴屋も視野に入れて調べてみようと思います。
投稿日時 - 2004-07-01 19:37:09
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 33% (76/227)

まだ見てるでしょうか?

えーと20cmのものは多分現在は取り扱ってないと思いますが(厚底ブームのときはあった)、
10cmちょい短いくらいのものなら取り扱ってるブランドがあります。
「Buffallo」(バッファロー)ってご存知ですか?
都内だと新宿や渋谷に取扱店がありますが、都内以外にも結構取り扱ってるところあります。
(私は栃木在住ですが、宇都宮にも知ってるだけで3店舗あります)

昔はラルクのてっちゃんやあゆ、hiroなんかも履いてました。

あとはラフォーレの地下のショップには比較的厚底が多くあります。
お礼コメント
miki5361

お礼率 61% (16/26)

 相変わらず探してますが、今は10cm以下のが主流みたいですね。あと、ブーツじゃなくてミュールタイプのものが多いです。

 「Buffallo」は知りませんでした。そのメーカーで探してみようと思います。ラフォーレの地下も寄ってみよう♪

 ご助言、誠にありがとうございました(^^)
投稿日時 - 2004-09-07 09:50:01
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (26/73)

miki5361さんがどちらにお住まいかわからないので、参考程度に。
東京浅草言問橋付近に履物問屋がずらりと並んだエリアがあるそうです。
私が以前見たサイト(もう探し出せないのですが…)ではブーツを買ったと書いてあったので、浅草だからといって和装のお店のみではないようです。小売店よりは問屋さんの方が種類が多いかな、と思いまして回答させていただきました。
あと上野アメ横は靴屋さん多いですよね。狙い目かもしれません。
東京近辺にお住まいでなければ、お近くで履物の問屋さんを探してみるといいと思います。
お礼コメント
miki5361

お礼率 61% (16/26)

 H-blackさん、情報を有り難うございます。
 行ったことはないですが、確かに浅草の問屋街や上野アメ横はお店多そうですね。
 タウンページなどで探してみますね(^^)
投稿日時 - 2004-06-30 17:13:20