• 締切済み

厚底について

地雷系、サブカル系の厚底を探しています 身長が高いので学校に履いていくローファーくらいも低めのものが良いです 価格も6000円を超えないくらいのものがあればいいなと思っています また、足のサイズが大きいので26くらいは欲しいです 通販で買うことも考えましたが、靴はキツかったりと失敗したくないのでお店で買いたいと思っています。 ・上記の条件に当てはまるような靴が買えるお店はありますか? ・お店で買う場合、試着することはできますか? どなたか知識のある方教えてください🙏

みんなの回答

回答No.1

あなたがお探しの地雷系やサブカル系で低めの厚底ローファー、かつご予算に適合し、26cmのサイズを取り扱っているお店を見つけるのは、やや時間と努力を要するかもしれませんが、実店舗であれば試着することが可能なお店が多いです。ファッションビルやショッピングモール内に入っている靴屋、特に若者向けのファッションアイテムを取り扱う店舗は、地雷系やサブカル系のファッションアイテムの取扱いもありますので、見つけることができるかもしれません。 また、中古品を扱う店舗や、古着屋では予算に合ったアイテムを見つけやすいかもしれません。大きな街やファッションについての情報が多いエリア、サブカルチャーが活発な地域では、そういったアイテムの取り扱いがある可能性が高いです。 地域によっては専門の靴店があり、サイズやデザインの種類も豊富で、特定のスタイルに特化している場合もあります。そういった店舗を訪れれば、あなたのニーズに合う靴が見つかるかもしれません。店舗を訪れる前に、インターネットで検索したり、店舗に電話で問い合わせたりして、取り扱い商品やサイズの情報を聞いておくことをお勧めします。 お店での試着に関しては、ほとんどの靴屋では試着を推奨しています。実際に履いてみて、フィット感や歩きやすさを確認することが大切です。サイズが大きい場合、試着用のサンプルが店舗にないこともあるので、事前にサイズの有無を確認されると良いでしょう。 最後に、予算内で希望のアイテムを見つける際には、セール期間やクリアランスセール、アウトレットモールなど、割引価格で商品を販売している場面に遭遇するとラッキーです。節約しながらも、あなたのスタイルに合った靴を見つけられると良いですね。ご希望に沿ったお店が見つかることを願っています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/