• 締切済み

厚底について

地雷系、サブカル系の厚底を探しています 身長が高いので学校に履いていくローファーくらいも低めのものが良いです 価格も6000円を超えないくらいのものがあればいいなと思っています また、足のサイズが大きいので26くらいは欲しいです 通販で買うことも考えましたが、靴はキツかったりと失敗したくないのでお店で買いたいと思っています。 ・上記の条件に当てはまるような靴が買えるお店はありますか? ・お店で買う場合、試着することはできますか? どなたか知識のある方教えてください🙏

みんなの回答

回答No.1

あなたがお探しの地雷系やサブカル系で低めの厚底ローファー、かつご予算に適合し、26cmのサイズを取り扱っているお店を見つけるのは、やや時間と努力を要するかもしれませんが、実店舗であれば試着することが可能なお店が多いです。ファッションビルやショッピングモール内に入っている靴屋、特に若者向けのファッションアイテムを取り扱う店舗は、地雷系やサブカル系のファッションアイテムの取扱いもありますので、見つけることができるかもしれません。 また、中古品を扱う店舗や、古着屋では予算に合ったアイテムを見つけやすいかもしれません。大きな街やファッションについての情報が多いエリア、サブカルチャーが活発な地域では、そういったアイテムの取り扱いがある可能性が高いです。 地域によっては専門の靴店があり、サイズやデザインの種類も豊富で、特定のスタイルに特化している場合もあります。そういった店舗を訪れれば、あなたのニーズに合う靴が見つかるかもしれません。店舗を訪れる前に、インターネットで検索したり、店舗に電話で問い合わせたりして、取り扱い商品やサイズの情報を聞いておくことをお勧めします。 お店での試着に関しては、ほとんどの靴屋では試着を推奨しています。実際に履いてみて、フィット感や歩きやすさを確認することが大切です。サイズが大きい場合、試着用のサンプルが店舗にないこともあるので、事前にサイズの有無を確認されると良いでしょう。 最後に、予算内で希望のアイテムを見つける際には、セール期間やクリアランスセール、アウトレットモールなど、割引価格で商品を販売している場面に遭遇するとラッキーです。節約しながらも、あなたのスタイルに合った靴を見つけられると良いですね。ご希望に沿ったお店が見つかることを願っています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

関連するQ&A

  • 大きくて厚底の靴が売っているお店を探しています。

    大きくて厚底の靴が売っているお店を探しています。 コスプレで、背の高いキャラをやることになったのですが些か身長が足りないので底上げをしたいのですが ・大きいサイズ(当方27cmです) ・ブーツじゃない(値段が高くなってしまうので) ・通販ではなく、直接お店で試着してみたい(横浜住みなので横浜近辺と東京あたりで) と言う条件だと中々いいお店が見つかりません。 上記の条件を満たすお店を御存じないでしょうか。 宜しくお願いします!

  • 厚底靴を売っている店

    厚底の靴が欲しくて色々探しています。 通販でhttp://www6.ocn.ne.jp/~harasho/ts340154_44100bl.html←このような靴を見つけ中々気に入ったのですが、こういう厚底靴は基本的にレディスのためサイズが不安なので、やはり出来れば直接店で買いたいです。 三宮ビブレのKERAショップには行ってみましたが、一店だけでは決めにくく…出来れば神戸で、遠くても大阪で、このような靴を売っている店を教えて下さい!

  • 厚底靴はどこで買えばいいでしょうか?

    コスプレに嫌悪感を抱いてる方には申し訳ありません。 今度男装コスをやるつもりなんですが、現身長ではイマイチ物足りないので厚底の靴を買おうと考えています。 ネットの通販で買おうかとも思ったんですが、実際に見てから買いたいので近いうちに渋谷とか新宿あたりに行くつもりです。 ゴスロリ系のお店にはあるそうですが、興味はあっても詳しくないのでよく分からないし… どこかおすすめのお店とかありましたらぜひ教えてくださいませ!

  • コスプレ用厚底靴の作り方

    今度コスプレで厚底ブーツのキャラをやることになりました。 しかし、私の足のサイズが大きいために、自分の足のサイズにあった厚底ブーツが見つかりません! 田舎暮らしのために、都会のショップなどにも買いに行くことが出来ず、困っています。 そこで、今持っているブーツに底を足して、厚底を自作しようと思うのですが、簡単に厚底を自作できる方法をご存知の方がいれば教えて欲しいです。 使用日は1日だけですし、写真を撮るために問題がなければ、少々不恰好でも構いません。 現在持っているブーツはごく一般的に販売されている革のブーツで、色は黒、底の厚さは1cmほどしかありません。 出来れば、5cm~7cmぐらいの上げ底をしたいです。 ヒールを足すという形ではなく、靴の下に底を足して、靴自体を上げたいと考えています。 どうか、知恵を貸して下さい。お願いします。

  • コスプレ用厚底ブーツ

     コスプレに使用するために、15cm~20cmのとてもヒールの高い靴を探しています。厚底ブームの去った今、随分探しましたがなかなか見つかりません。  通販でも、店舗でもいいので、販売しているお店などの情報をお教えいただければと思います。

  • ライブで履ける厚底靴

    身長が低くて見にくいので、今年の春~夏ごろあるライブに備えて厚底靴の購入を予定しています。 服装はTシャツorタンクトップ、デニムのハーフパンツor普通のパンツです。 ネットやお店で調べてみたら、パンク系、ロリ系の厚底靴、トレーニングシューズ的な外見のシークレットシューズ、男性向けの様なデザインのスニーカータイプなど、好みじゃない、服に合わないものしか見つかりませんでした。 上記の服装で15歳女子が履いても違和感がない可愛いデザインの、出来ればスニーカー系の厚底靴は無いんでしょうか?教えてください。

  • 足を小さく見せるヒール選び

    女で足のサイズが24.5くらいでLとかLLのヒールを履くことが多いです。Lでも物によってはキツくてLLがほとんどです。 身長が小さい割に手足が大きい家系なんですが泣(156cm)でもそんなに甲は厚くなく長さがある足です。ヒール靴を選ぶ時に少しでも足を小さく、そして脚をすっと綺麗に見せたいんですが… この前なんとなく可愛いと思って買った白の厚底の10cmヒール靴を履いたら、足だけデカく見えるよと言われショックでした。足のでかさがコンプレックスでもう厚底履きたくないです… やはりヒールも高すぎず厚底じゃないタイプの方がスッキリして見えるでしょうか。7cmくらいのって私の身長でも自然でしょうか? あと先が少しとんがったぺたんこ靴を持ってるんですが、とんがってると面積が増えて足大きく見えるって事はありますか? つま先が丸みのあるヒールの方がいいのかな…

  • 足の幅が広すぎて靴探しに苦労しています......

    足の幅が広すぎて靴探しに苦労しています...... 足のサイズは25センチと標準なのですが、甲高・幅広で合う靴がなかなか見つかりません。いつもお店で試着しても履ける靴はありません。 今探しているのは、出かける時に履いていける様なヒールのないサンダルです。 5Eあれば履けると思います。私は26歳女性です。 通販などで大きいワイズの靴を扱ってるお店を教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 靴のサイズの選び方

     この前お店で測ってもらったとき、足の実寸が22.0~22.5の間くらいだということがわかりました。  確かに22.0だと少しきつく感じるし、22.5だと少し大きいのです。紐靴だったらうまく調節できるのですが、ローファーを選ぶときなどは、やっぱり22.0のほうがいいのでしょうか?ちなみに2.5を買って中敷を使ったり詰め物をして履いていたこともありますが、足に負担ですぐにやめてしまいました。でも2.0だと厚めの靴下を履いたときなどは余計にきつく感じてしまいそうだし…。  通販でどうしても買いたい靴があってサイズを迷っているのですが、「店員さんに直接相談する」ことができないので質問します。よろしくお願いします。

  • 大きい足になりたい!

    こんにちは。 私の足のサイズは22.5cmと大変小さいのです。 お店でいい靴ないか探しても、ほとんどが23cm以上で履くとガボガボです;; 最近だとSとかMって感じでサイズ表示されてるのもありますが、Sサイズのを履いてる時でさえ1cm近くかかとが余ります。 スニーカーなら23センチのでも脱げるという事はないのですが、スカートにスニーカーという組み合わせは余りにもよろしくないですよね(苦笑) パンプスとかローファーがいいです。。。 小さいサイズのを通販とかで頼んで買えばいいんだろうけど、靴買う度そういう苦労するのも嫌だなと思いました。 そこで!足のサイズが大きくなれば、普通の店でも足に合う靴が買えるんじゃないかという結論に達したわけです。 という訳で、足がサイズUPする裏技か何かあったら是非教えてください。

専門家に質問してみよう