• 締切済み

スマホ内線アプリ

社内のスマホを使ってWi-Fi環境下のスマホに 内線で話せるアプリを探しております。 もし可能ならスマホにかかる電話を別のスマホへ内線で つなぐアプリだと助かります。 どんなアプリがありますか? 例えばライン、スカイプ等もあると思いますが スイカイプで別の店舗からの連絡が来た場合 別のスマホへ内線は出来ないのであきらめました

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

http://flets-w.com/solution/kiki_info/sipapp/recommen.html NTT西日本って会社が推奨しているものだから、大丈夫でしょう。 OS標準としてもあります http://estudiopersonal.com/archives/188 ユーザ名やSIPサーバ名は、会社の管理部門にお問い合わせ下さい 一応、会社の管理部門に動作確認等の相談を行って下さい。 転送をする場合は、PBXもしくは、主装置が対応していなければ無理だけどね。 I

回答No.1

>スイカイプで別の店舗からの連絡が来た場合 >別のスマホへ内線は出来ないのであきらめました その着信に、転送先の人を追加すれば、 複数人での音声チャットモードになるので、 実質転送は出来ていると思うのですが。 面倒ですけどね。