• ベストアンサー

背中の痛みと片方の手が麻痺は、何の病気なのか?

日本人の友人が 左手背中に痛みを覚えて、 片方の手が 麻痺しているらしいのだが、 いったい、 何の病気の可能性が高いのか? 病気カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております! (橈骨神経麻痺と診断されたが、 左背中の痛みは未だ分からないとの こと。 橈骨神経麻痺。 http://homepage3.nifty.com/sendagihiro/toukotsu.html 背中の痛み』~各部位ごとの症状一覧 http://kaihuku.biz/syoujou.html)

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

胸郭出口症候群とか頸椎ヘルニアなんてどうですか? まあ、クイズではないし、お悩みなら、 是非、ちゃんとした整形外科を受診して下さい。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 頂いたのでベストアンサーを差し上げます!