インテル無線LANドライバーのアップデートに関する問題

このQ&Aのポイント
  • Windows 8/8.1用のインテル無線LANドライバーのアップグレードプログラムをVAIOupdateを使用して更新しようとしたが、何度やっても失敗する。
  • 状況としては、Windowsが起動しなくなったため救急ツールで復旧し、VAIOUpdateメニューから更新作業を試みたが、この修正プログラムだけが何度やっても更新できない。
  • モデルSVF15N28EJSのSVF13N*、SVP112*、SVP132*、SVT112*、SVT212*において、バージョン8.4.4.09186のVAIO Careを使用しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

アップデートについて>インテル無線LANドライバー

お世話になります。 SVF13N*、SVP112*、SVP132*、SVT112*、SVT212*「インテル(R) 無線LANドライバーVer.17.13.1.13(Windows 8/8.1用)」アップグレードプログラムを VAIOupdateを使用し更新しようとしたのですが、何回実行しても失敗します。 どのように対応したらよろしいでしょうか? 状況としては、Windowsが起動しなくなったため救急ツールより復旧後、VAIOUpdateメニューより更新作業を行ったのですがこの修正プログラムだけ何回実行しても更新できませんでした。 モデル SVF15N28EJS 該当端末 VAIO Careのバージョン 8.4.4.09186 お手数ですが、お知恵拝借願います。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

VAIOupdateを使わずに下記から直接ダウンロードしてからインストールしてみてはどうですか? http://www.sony.jp/support/vaio/download/EP0000322966.html

hiro__01
質問者

お礼

投稿が上手くいっていないようなので再投稿になります。 改めて回答ありがとうございます。 該当のホームページからダウンロード出来たのですね! 気が付きませんでした。 結果ですが、バージョンは、該当ページの数字(17.1 )にはなりませんでしたが該当のファイフ(ver 16. )から最新のバージョン確認を行ったところ最新のファイルと表示になりましたので良しと考えて対応を終わりたいと思います。 有難うございました。