• 締切済み

update後bluetooth電源ボタンが消える

2019/7/27 電源管理の為のupdateを行った後、接続していたbluetoothキーボードが接続できなくなりました。  設定からbluetoothの項目へ入っても電源ボタンも消えてしまい、困っています。 色々手を尽くし、ユーティリティからの復旧等を試みるも、電源が入れられない事で、デバイスマネージャー内にもbluetoothが表示されません。何か策は無いでしょうか? VAIO fit13 svf13n29ejs よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

Bluetooth機能が内蔵されているはずのパソコンで「スタート→Windows管理ツール→コンピューターの管理→デバイスマネージャー」により表示されたデバイスマネージャー画面から突然Bluetoothが表示されなくなった場合は以下の操作を行う。 01.パソコンを再起動「スタート(画面左下の田マーク)→電源(画面左下のリンゴマーク)→再起動」して、すぐにキーボード上部にある「F2」キーを押したままにし、新たな画面が表示されたら「F2」キーを放す。 02.表示された新たな画面で、キーボードの「→」又は「▶」キーで「Exit」に移動して「Enter」キーを押す。 04.「Save configuration and reset?」と表示されたら「enter」キーを押す。(自動的に再起動) 05.再起動後に、デバイスマネージャー画面にBluetoothが表示されていることを確認する。