• 締切済み

bluetoothの接続

vaio SVP1121A2Jです。 bluetoothは接続されていたのですが、間違ってオフにしてしまいました。 その後、PCとデバイスの画面にbuluetoothが表示されません。 再接続するにはどうしたら良いでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• qualheart
回答No.2

参考URLをご参照ください。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/vaio/products/manual/svp1121_svp1321/contents/TP0000053717.html
hiro_gami
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました!

• masatsan
回答No.1

Bluetoothの機器をリセットしたらどうですか?

hiro_gami
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました!