• 締切済み

vaio update3 接続できなくなりました。削除後の再インストールで

VAIOノートのtypeYを使用しています。ソニーのソフト自動更新プログラム「vaioupdate3」ですが、ネットワークに接続されていません。とのメッセージが表示されます。もちろん、接続しているのですが。そこで一旦、旧バージョンごと削除し、リカバーでソフト単体を再インストールしました。その結果、ソニーのサーバーに全く接続できなくなりました。まるっきり、出荷時の状態にリカバーしないと復旧することができないのでしょうか?申し訳ありませんが、ご教授お願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

バイオカスタマーリンクへ問い合わせた方が良いですよ。 親切に教えてくれます。