• ベストアンサー

パワーポイントで複数のオブジェクトを同時に表示させる

パワーポイントの97を使っています。 下記のようなことは可能でしょうか・・・? 複数(3~4個)のオブジェクトをまず表示させて、次にまた複数のオブジェクトを表示する・・・というように、1回クリックするごとに複数のオブジェクトを順番に表示させたいのです。 アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86752
noname#86752
回答No.1

97は使ったこと無いのですが、図をグループ化してアニメーションをつければできると思います。

himeusagi
質問者

お礼

ありがとうございます! できました。