• ベストアンサー

パワーポイント97について

他の新しいパワーポイントでは左側に複数の縮小されたスライドが表示されているのですが、パワーポイント97では表示できないのです、どうすればよいのでしょうか?

• satooo
  • お礼率39% (127/321)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

標準表示モードでのアウトラインペインの表示を スライドとアウトラインに切り替えられるのは Powerpoint 2002 からの機能だったかと。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/power/p-gamen.htm

satooo
質問者

お礼

御礼遅れました。ありがとうございました。