• ベストアンサー

スタイルシートで文字サイズ指定

スタイルシート初心者でどうしたら良いのかサッパリ分からずお手上げです。 文字サイズをスタイルシートで指定したいのですが、 「サイト名」と「管理者名」の所だけ指定した大きさになりません。 どこをどう、直したらいいのでしょうか? ttp://zhaolu.boo.jp/test/test.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.2

こんにちは! リンク部分にしかスタイルシートが指定されていませんよ。 例えば <STYLE TYPE="text/css"> <!-- TD { color:#000000; font-size:11px;line-height:15px;font-family:Comic Sans MS;} A{ text-decoration:none; color:#000000; font-size:11px;line-height:15px;font-family:Comic Sans MS;} A:hover{ color :#444444; font-size:11px;line-height:15px;font-family:Comic Sans MS; text-decoration:none; } A:active{color:#bbbbbb;} A:visited{color:#ffcc66;text-decoration:line-through;} --> </STYLE> として見てください。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 >サイト名と管理者だけ指定大きさになりません ってことは他はちゃんとできているってことですか? もしそうでしたら何かしのタグでミスがあるはずですのでタグを見直して下さい。 スタイルシートは詳しくなのですが(私はDreamweaver と言うソフトを使いますので…)ページのタグをすこし拝見したところスタイルシートは設定していますが、文字の設定で読みに行っていないみたいですね。 タグ内でページを作っているのでしたらスタイルシートの使い方をもう一度勉強された方がいいと思います。 回答になっていませんね…すみません。