• ベストアンサー

洗濯ネット パンパン

洗濯ネットに画像の様にパンパンに ブラとパンストを入れて選択してるのですが こんなパンパンだと洗えてないのでしょうか? 普通の自動洗濯機です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pct10968
回答No.1

じじいです。 普通に考えればパンパンでは流石の洗濯機も洗い損ねる所もでるでしょうな。 洗濯ネットを増やせば良いだけのこと。 もっとも、洗えてなくとも死にゃあしませんが、乾いた後臭いはどうでしょうな。

gpaervzr
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• LOCU
回答No.2

こんなにいっぱい入れるとやはりきれいに洗えていないと思いますよ。 洗濯ネットの容量の70~80%位が限度ではないでしょうか。 私は多い時は5つのネットを使い分けます。 面倒かもしれないけれど、その方が気持ちいいです。 それからブラジャーとパンストを一緒に入れると、ブラジャーのホックでパンストが破れることがありますよ。

gpaervzr
質問者

お礼

ありがとうございました。