はがき印刷のトラブルが発生!修復方法はある?

このQ&Aのポイント
  • はがきを印刷していたら紙詰まりが発生しました。用紙は取り除いたものの、印刷開始位置がずれる問題が起こりました。修復できる方法はあるのでしょうか?
  • はがき印刷中に紙詰まりが発生し、用紙を取り除いた後に印刷開始位置がズレる問題が生じました。このトラブルを修復する方法を教えてください。
  • はがき印刷中に紙詰まりが起こりました。用紙は取り除きましたが、再度印刷を行うと印刷開始位置がずれるようになりました。このトラブルの修復方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

はがき印刷のトラブルについて

はがきを印刷していましたが、突然、紙詰まりを起こし用紙は取り除いたものの再度印刷したところ印刷開始位置がずれてしまうようになりました。修復できますか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.2

「キヤノン」じゃなくて「キャノン」なのにねえ・・・。 「修理」に出してみればどうでしょうか?

回答No.1

ずれてしまう原因を取り除けば修復できるでしょう。プリンタ内部が破損していなければの話ですが。 あとはあなたの力量だと思います。