• 締切済み

男性の食べ方。

セックスの相性について女性から見てよく 「男性の食べ方によって男性のこれからを決める」 と聞いたりするのですが 具体的にどういった事なのでしょう? あとそれって女性にも当てはまると思います?

みんなの回答

回答No.1

肌の相性ってことじゃないかな?これは口では説明しにくいけど、相性の良し悪しって触ったら感覚的にわかることが多い。最悪なパターンが俗に言う「生理的に受け付けない」だぞ。 これは男女どっちにもあてはまるよ。

noname#213996
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#213996
質問者

補足

>肌の相性ってことじゃないかな? 生理的な相性ということで一緒でしょうね 『食べ方』というモノをどのように分別してるのか?