• ベストアンサー

道路各拠点間の距離

yokotarouの回答

• ベストアンサー
  • yokotarou
回答No.3

ドライブルート検索 ドライブルート検索とは、新日本石油株式会社が提供する、有料道路を経由したドライブルートの検索サービスです。ドライブルートに加え、ドライブに関連した情報・サービスを得られるため、出かける前のドライブプラン作成にどんどん活用してください。 ハイウェイ ナビゲーター 地図から「地域」→「道路名」→「IC名」をクリックし、「出発IC」を選択します。 「到着IC」も同様の手順で選択します。 左のボックスに「出発IC」、「到着IC」が入力されたのを確認後、「検索スタート!」 をクリックすると料金と経路を調べることができます。 高速道路の検索にとっても便利です。 ここの二つのサイトを活用されるといいと思います。 時間、距離がでてきます。 カーナビみたいに活用できますよ。