• 締切済み

デイリーポータルZの昔の記事

デイリーポータルZの昔の記事を探しています。 ・DPZのライターさんの記事ではなく一般の方からの投稿  おそらくコネタ道場だったと思う ・投稿者は女性 たぶんプロのイラストレーターかマンガ家  投稿者の名前はすべてカタカナだったような気がする ・記事全てが画像で、イラストというかエッセイ漫画のような体裁だった ・記事のイラストの中に作者の女性と、犬か猫?か何かのミニキャラが登場していた ・何本か投稿していたうちの記事の一つが、フリクションで紙に書いたものを  冷凍庫とかにいれておいて文字を消す…とかドライヤーで出す…とかそんな内容だった ・ヨシダプロさんと林雄司さんの記事ではない あいまいで恐縮ですが、ご記憶ある方いらっしゃったら教えてください。 理由あって投稿者の名前を知りたいのですが、思い出せません。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1
analogy
質問者

補足

ありがとうございます。べつやくさんではありません。 道場からdpzのライターになってる人、結構いますがその方はライターになってないです。