• 締切済み

ハロウィンでナース風とロリータ風が多いのは?

日本のハロウィンイベントでは血糊つきナース風と血糊つきロリータもどきの仮装が多いのはなぜですか?

みんなの回答

回答No.3

怖い気味で、可愛くてセクシです。

homeground
質問者

お礼

日本語になってないですよ

• hahaha86
回答No.2

ナース服は作業着なんで高くても4~5千円 安いと千円台で買えます コスプレとしては入門編です 恥ずかしさはないがエロさも怖さも醸し出せる ↑ 一回こっきりなら出せる http://maido-ya.com/white_coat/medical/ladys_shinsatsu/index.html ゴスロリは高いですが ファッションとして定着してるので 普段着で何とか頑張れば使える 実用かねて ミニスカポリス そこそこの値段ですがエロ杉 https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGHP_jaJP657JP657&q=%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%9d%e3%83%aa%e3%82%b9#q=%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%82%B9&hl=ja&tbm=shop 穴として ウエディングドレス http://outlet.beautybride.net/ 貸衣装でおさがりが格安で売られている HPはないが 3000円から手に入る まあ、日本経済のため来年も頑張ってください あまり過激なものはだめです トラ縞ビキニはたぶん捕まる byコミケ

homeground
質問者

お礼

要するにナースコスの人たちは安く露出したいということなんですね。 毎年同じような仮装ばかりでなんというか面白くないですよね。 たしかにミニスカポリス的なのも多く見ました。 せっかく仮装するんだからもっとこう、独自性を出せばいいのにそういうところが 日本人的ですね。 回答ありがとうございました。

• hahaha86
回答No.1

てっとりばやく 安く済むから

homeground
質問者

お礼

そんな理由なんですか。。。