• ベストアンサー

wifiで印刷するのは

ノートパソコンから、wifiプリンターでの印刷はどのようにするのですか、有線ではなく無線で

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

印刷するときには、ただそのプリンタを選んで印刷するだけです。標準のプリンタとしてインストールされているのであれば、選ぶことも不要です。 Wi-Fiで接続することを意識するのは、プリンタをインストールするときだけです。 中間にWi-Fiルータ(AP)が介在します。PCとプリンタだけではダメです。 PC~[Wi-Fiルータ]~プリンタ

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1