• ベストアンサー

UleadMovieWriter6買直し現行は

Ulead Movie Writer 6を6年以上使ってきましたが さすがにやや使いにくいです。 あのころはWinXP32bitで始めて使ってきました 今は、Win7 64bitです 3か月後にWin10にする予定。 Ulead Movie Writerはもうないみたいですが カメラで撮った動画をDVD Videoに作るソフト今はなんなんでしょう。

noname#211915
noname#211915

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.1

Ulead製品は現在Corel社が扱っています。 Ulead Movie Writerをお使いであれば、Corel Video Studio X8 Proあたりが違和感なく使えるのではないでしょうか。 「通常版」、「アップグレード版」、「乗り換え版」などの種類があると思いますが、旧Ulead系のソフトなので、ひょっとしたら「アップグレード版」が購入できるかもしれません。Webまたはパッケージなどでご確認下さい。 (ちょっと旧いのでムリかな?)