• ベストアンサー

オートコンプリート機能を停止する方法

アクセスのフォームのプロパティで、文字のサイズを「7」にしようと「7」を入力すると オートコンプリート機能で「72」になってしまうのですが オートコンプリート機能を停止する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

入力した数字に一致する先頭数値を含むリスト項目を自動的にセットするようですね。 解除法はわかりませんが、この機能(オートコンプリート?)を逆手にとって、07 と入力されたらいかがでしょうか。

dfaavimqk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。