• ベストアンサー

DVDプーヤーMEMTEX 「MDP2020」について

題名のとおりなんですがTUTAYAで\5980で売ってました。コストパフォーマンスはいいと思うのですが、どこの国のモノでしょうか。国産ではないようなのですが。 色調、音声など性能はどうなのでしょうか。実際に使われている方のインプレッション聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53337
noname#53337
回答No.1

中国製で、MP3の再生とかもできるようです。 また、リモコン操作で海外盤が見られるようになるかも…。 型番+リージョンで検索してみよう。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%ea%a1%bc%a5%b8%a5%e7%a5%f3+MDP2020&hc=0&hs=0
bosao1020
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。プランテックのCAV-500とスペックは似ているみたいですね。こちらは韓国製ですがリージョンフリーなんですが色調があまく彩度もあまりよくないみたいです。\29500します。この差はなんなんでしょうか。

bosao1020
質問者

補足

本日、購入しましたがどうもエラーは出るは、音トビはするは、画像と音声はずれるは、でまともに再生できませんでした。