風俗嬢の私を普通の女子と同じ様に扱ってくれる人

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢をしている23歳の専門学生が、普通の女子と同じように扱ってくれる男性に出会ったエピソードを語る。
  • 彼との出会いをきっかけに風俗嬢を辞める決心をした彼女が、自身の変化と将来への希望を語る。
  • 彼女はただAさんに感謝の気持ちを伝えたいと思っており、風俗嬢としての経験を抱えながらも真剣に関係を築きたいという思いを打ち明ける。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗嬢の私を普通の女子と同じ様に扱ってくれる人

私は18歳の専門学生時代から風俗嬢をしている23歳です。本文長いです。でも、自分の今の気持ちを正直に吐き出せる場所がここにはあると思い出したので投稿致します。お時間のある暇な時にでも、お目通し頂けますと有難いです。拙い言葉が並んでますが、宜しくお願いします。 最初はスカウトで軽い気持ちで始めました。でも、途中でどうしても辞める事が難しい状況になりました。 (現在昼間は会社員もしています。) 最近自分を取り巻く環境も落ち着き、そろそろ辞めようと考えていますが、気付けば5年以上の月日が流れていました。こんなに長く続けていると、大きなきっかけがない限り難しいです。本当に、難しいです。 そんなある日、今年の初夏ごろ。ある6歳上のお客様の接客をしました。(この男性の事をAさんと呼ぼうと思います。)職場の先輩と来た、と言っていた気がします。最初は若く見えたので警戒しました。乱暴な言動(殴るとかじゃなく、されては困る事をお願いしても聞いてくださらない様を指してます)をされるか、緊張し過ぎて一方的な行動をされる方が目立つ為です。殆どが既婚者の方か、落ち着いた30代~50代の男性なので、この時とても緊張した覚えがあります。 コースにもよりますがAさんの場合は、90分間でした。最初に5~10分ほど世間話してコミュニケーションをとります。この間に、大体のお人柄が見えてきます。私も仕事でサービスを提供しますが、同じ人間なのでやはりここで心持ちが多少変化します。 Aさんはこの時点で、とても真っ直ぐで心優しい人だと思いました。スポーツが好きで、今でも休日によく仲間内で集まると。そこから接客に入るのですがふと、何故か、、、源氏名でAさんに呼ばれることに違和感を覚えました。本名で呼んでほしい、って心の奥底でむず痒さを感じました。ですが、そこは初見の"お客様"。気のせいだと思いました。 その後もAさんは、週に1度来て下さる様になりました。私は週末必ず日中に出勤する様になりました。"会えたらいいな"とどこかで私は期待して、待っていたんだと思います。 あくまで仕事と割り切って今までやってきたのに、Aさんだけは昼間の仕事中にも脳裏に焼き付いて離れませんでした。 数ヶ月その状況が続いた時、街でたまたまAさんに会い、偶然でも嬉しかったのでそのまま2人でご飯に行きました。連絡先は交換しませんでした。それだけでなく、"普通の女の子"と同じ様に私の話を聞いてくれました。むこうからすればどうでもいい話がメインでしたが...身の回りで起きた出来事。趣味の話、家族の話。全部、うんうんと優しく聞いてくれました。沢山笑ってくれました。「どうしてこんな仕事しているの?」という良くある話は一切無し。私は風俗嬢としてAさんと出会ったのに、そんな事忘れてしまう位に自然でした。 その後もお店に足を運んでくれました。「何日の何時に何駅の改札前で待ち合わせよう。」という口約束で、会う事になりました。 疑心暗鬼でしたが、来ない前提で向かいました。 けど、本当に居ました。 さっきついたと言っていましたが、明らかに近くの本屋さんで買い物をした様子でした。その優しさが嬉しかったです。 その日も風俗嬢としてではない、特別扱いをされない事に心がときめいてました。 帰り際にはAさんの友達も合流し、3人で飲みました。私の事は、飲み会で知り合った女の子と紹介してくれました。人見知りをしない私は、楽しい時間を過ごす事が出来ました。また、Aさんは4年程彼女がいない事もここで分かりました。 お店を出て、友人さんとお別れした後2人で少し歩きました。 「また〇〇(友人さん)が一緒に飲みたいっていってたから、連絡先教えてよ」と。LINEだけ交換しました。 これがきっかけで、お互いに家が近場だとわかり週に2回は会う様になりました。ファミレス行ったり、気になるお店にいったり。お腹が空いたと言えば、どこか一緒にいこうと言える距離感になりました。 Aさんの家には何度かいったことあります。でも、交じ合ってないです。キスは3回した事がありますが、私が途中で嫌がっても、Aさんは残念そうな表情をしませんでした。普通に止めてくれて、一緒に眠りました。プライベートで交じるのは彼氏になる人だけと決めているので、一線を引いた関係のまま1ヶ月以上経ちました。 毎日面白い可愛いスタンプでやりとりをしたり、おはようやお疲れさまを共有出来る関係がずっと続いて欲しいと。もっとAさんの近い存在になりたいと願う自分が顔を出し始めました。 そして、今年の12月で風俗嬢を辞める決心が付きました。 動機は、Aさんの人柄に心底惚れ込んでしまったからです。今まではどんな優しさにも、見返りがつきものだと信じていました。けど、違いました。 世の中が自分の持っている狭い視野より、ずっとずっといいもんだ!と思えて、見えて来たからです。 感謝しても仕切れないほどの朗らかな言動で、心の中の氷を溶かしてくれたAさんのような人の隣に風俗嬢は見合わないと思いました。 付き合ってほしいというつもりはないです。Aさんが自分の知らないところで別に好きな人が出来てもいいと思ってます。 そうなったら勿論自分の気持ちを抑える事も難しいですが、今はとにかく精一杯生まれ変わった気持ちで自分に出来る事を増やしていきたいです。まずは自分の手料理で喜ばれたいです。だから練習もしてます。好きな料理も苦手な食べ物も調査済みなので、なにかの機会に活躍出来る腕には仕上げたいです。 性的サービスでアピールするのではなく、1人の人間として女性としてより可愛く芯の通った強い女性になりたいです。 もはや、こんな風に一途に思える男性に出会えた事が奇跡なので、本当に付き合って欲しいとかおこがましくて言えません。 ただ、もし。もし可能性がちょびっとでもあるなら、もしかすると年明けて、業界から卒業してもっと仲良くなれたら。 我慢出来なくて言ってしまいそうな気がしてます。 「こんな私で嫌じゃなければ、迷惑じゃなければ、彼女になりたい」と。 ...なんだか文章が暴走してしまいました。ごめんなさい。 取り敢えず、お店を辞める前に「普通の女の子と同じ様に扱ってくれてありがとう。お店に来ないで、プライベートで仲良くしてくれて、感謝してます。」とだけは伝えるつもりです。 世の中には風俗嬢のお客様から恋人になった人達が少なからずいるかと存じます。 そんな方がもしこの投稿をみていらっしゃったら、 馴れ初めとか聞かせて貰えませんか。 私の励みになるかと思います。(わがままいってすみません。) 貴重な隙間時間に、誰にも相談出来ない私の本心を聞いてくださり、ありがとうございました。

noname#248159
noname#248159

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruka0002
  • ベストアンサー率38% (21/54)
回答No.1

回答者様の望む経験者ではない、昼間の仕事で生きてる女で、申し訳ありません。 しかし、回答者様の上品で謙虚な文章につい回答させていただきました。 若くして風俗という、仰るように乱暴な男性もやってくる職場で働き、昼間も働くあなたのことをとても尊敬します。私には到底できません。 ですからご自身を大切になさって、幸せになってほしいと思います。 もしその男性が、あなたのイメージ通り、「性的サービスをする商売の女」ではなく、「普通の女の子」と本当に思ってくれているのであれば、恐れることはありません。堂々と付き合ってほしいと言ってしまえばいいと思います。もう少し自信を持たれてはいかがでしょうか?風俗嬢というだけで世間は差別しますが、こういった商売の方がいなければ、性犯罪は爆発的に増えると言われています。なによりあなたは文章からとても心が綺麗な方のように思います。どんなお客様であってもこつこつと献身するサービス精神によって培われたのではないですか? ただ、個人的な心配ごとがございますので申し上げます。 回答者様は「自分は風俗嬢である」ということを、ひどく負い目に感じてらっしゃいますよね。それに敏感な男性というのは、「普通の女の子」として優しくしてあげただけで、自分自身が美化して見えることを計算している者もいるということです。田舎育ちである、外国人のハーフである、など、何か自信のなさに繋がっているものを「僕だけは君を普通の女の子として平等に見ているよ」とちらつかせ、惚れさせた後は大切にしない人間もいることを忘れないでください。大事なのは、あなたがあなたの望むように、「強い女性」になることです。そうすれば、自信のなさにつけこんでくる男など、簡単に見分けられるでしょう。 私の知人にも風俗に行くおじさまがいますが、決してお店の女性を見下してはいません。「気の効く可愛いおねえちゃんが入ってね~。でも今月は、財布がピンチだから、行けないけどね。」と軽く話していました。 あまり自分を卑下なさいませんように。お若い頃から接客業の最たるものを続けてこられた気遣いの精神は、役に立つはずです。 応援しています。

noname#248159
質問者

お礼

ruka0002さん いえいえ...本当に私には勿体無いくらいのお言葉ありがとうございます。自分で出来る事は自分でやるって今までやってきたもので...どうやったら可愛く甘えたり、出来るんだろうって考えます笑 最初に頂いた回答で優しくしてもらえて嬉しかったです。ありがとうございます。

その他の回答 (16)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

若い女性のわりになかなかしっかりした文章を書きますね。感心しました。 その人と出会うべきタイミングであり、風俗の仕事もやめるべきタイミングだったんじゃないでしょうかね。結果はどうなるか分からないけれど、告白してみましょう。うまくいくこと、そしてあなたの幸運を願っています。

noname#248159
質問者

お礼

takefutsuさん ご縁をここまで繋げてきてくれた今までの人達にも感謝すべきなのかもしれないですね。それくらい素敵なタイミングで現れてくれた人なので、焦らず自信を持って告白したいです。一度も告白なんてした事ないので恥ずかしいですけど笑 励ましていただいたので、頑張ります!ありがとうございます。

  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.6

貴女は本当に心優しい女性ですね 彼もその優しい心に癒される事でしょう 汚れていないその心を更に一段浄化してその素敵な彼と 接する事を望みます 一度彼とゆっくりした時間を持ち貴女が今心に描いている気持ちを ストレートにぶつけてみては如何でしょう 彼の本心を探るいい切っ掛けに成ると思いますよ 体は汚れていても心迄は汚れていない体を キッと優しく包んでくれる筈です ある程度貴女自信勇気が必要かも知れません ですがその壁を打破してこそ古い殻から脱皮して新しい貴女に生 れ変われる筈です そして本当のお互いが裸で愛し合える事でしょう 真実貴女に取っては勇気のいる事でしょうが一歩前進する為の試練です お互いが何時迄も幸せな時間が持てます事を祈っています。 色即是空

noname#248159
質問者

お礼

hk8854さん お仕事の時、心と身体を切り離す事は出来るんです。だから心は本当に特別な人じゃないと触らせたくなくて、普段は悪ふざけとかして明るく、浅く広い人付き合いです。 もしAさんが、一緒にいる事に喜びや優しさを感じ取ってくれるなら、もっともっと色んな物事に触れて養っていかなきゃいけないですね。 一歩前進、頑張ります!ありがとうございます。

回答No.5

「馴れ初め経験」でなくてすみません。 でも「励まし」です。 きっと大丈夫! パンツを脱げば地が出るのがフツウの男だと思うので、その分たくさんの男の”地”を見たわけでしょう。(ザッと3桁、いや4桁か?) なら、大丈夫ですよ。きっと。 それに、ご承知のように稀有な好機会ですからトライしましょう。幸せな思い出と、トライした勇気は永遠にあなたのものですから。 気持ちはわかります。トライはコワイですからね。 でも、逃した後悔は苦いですよ。 ということで「励まし」です。 いずれにせよ卒業(廃業?)おめでとうございます。

noname#248159
質問者

お礼

BluesHeartさん 逃した後悔は苦い、確かにそうですよね。。。Aさんには、まだトライ出来そうにないです。 でも必ずアクションはします! 前向きな明るい言葉で励まして頂き、ありがとうございます。

  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.4

50代男です。 二人の関係が今後うまくいくか? 確実に大丈夫、とは言えないでしょう。 結論は出ませんが、あなたが考えるための材料を上げてみます。 彼は、5年間の仕事の中であなたに取ってベストの相性の男性だったわけです。 そうすると、相性が悪かった多数の男性よりも可能性は高いでしょう。 相性がいい人は本当に得難いです。そういう意味ではアドバンテージはある。 ただ、回答1の方のお話でも少しあるように、今後お付き合いできたとして、 二人の関係が変質していって悪い方向に向かう可能性もあります。 あなたが負い目を持っていて、それが悪い方向に働くとか。 しかし、別の見方をすると、もし別の機会に出会った人がいたとして、その人と 恋愛関係、結婚した後で、その関係が変質して悪い方向に行く可能性も充分ある。 愛を誓い合って結婚しても、3組に1組は離婚する時代ですから。 そう考えると、まずは今あなたにベストな彼にアプローチするのがいいと思います。 宝くじは当たりにくいですが、世の中には当たる人もいる。 買わなければ絶対当たりません。 最悪、失敗して傷つくかもしれませんが、失敗しなければ、あなたも次のステージに 行けないのではないかと思います。 がんばって。

noname#248159
質問者

お礼

HampaMonさん 本当は、殻を脱ぎたいです。誰に褒められても、嘘だ。って、捻くれてしまいます。 自分を諦めずに、支えてくれる人たちのためにも頑張ります! ありがとうございます。

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.3

まず、さいわいなのは、彼があなたの仕事を知っていることだと思います。 そうでない場合は、「隠す、打ち明ける」等で相当悩まなければならないところだったでしょう。 おもうに「風俗嬢」である(あった)ことについて、あなたが過剰に負い目を持ってるように見受けられることです。 私は現在50代後半の公務員ですが、風俗(嬢)に月1、2回は通ってます。指名です。決まった女性で本人は26歳と言ってました。とても助かっているし、彼女を蔑む気持ちなどまったくありません。それに今は風俗店の採用面接になかなか通らない女性がいるのを知ってます。ビジネスライクにサービス業のうちの一つと考えてよいと思います。 ほんらい、職業に貴賎はありません。 私の場合は、年齢的におつき合いのできる可能性はないので、そういう気になりたくともなれません。だから、自分だったら…っていう仮定はできませんが。 あなたの場合は、歳の問題はありません。 自然体で、交際を申し入れることをおすすめします。 >「こんな私で嫌じゃなければ、迷惑じゃなければ、彼女になりたい」と。 こんな~ければ は要りません。おつき合いしていただけませんか。で十分です。 まだ23歳じゃないですか。私の半分も生きてないですよ。 おつき合いってこれからのことですよね。未来に向けて意を強く持って下さい。 頑張れ! そしてお幸せに。

noname#248159
質問者

お礼

tera1999さん 私が幸せになっていいのかなって。すごく楽しくて、いい気持ちの時も、ダメダメ、お前はもっと頑張れって、冷静になってしまいます。 未来に向けて強く意をもって、の言葉に、私も期待していいんだって素直に思えました。素敵な言葉をかけて下さり、ありがとうございます。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.2

あなたの人生どうでも良いし、伝えたきゃ伝えれば良いと思います。 人に相談するまでのことではありません。 彼があなたの副業を知らないなら悩みますが、知っているだから悩む必要もないと思います。 不安とかがあるなら、振られてもどうするか?何をしていくか?目標を置いとくのが良いと思います。 上手くいけば万々歳だけど、振られてもそれをバネに次の目標に向かえば良いだけになります。 どちらに転んでも良い方向性を決めておくのです。 もちろん悲しくて泣くかもしれませんが、次の目標を置いているわけだから、迷うことなく行動出来るでしょう。 最高と最悪を想定しておいたら、不安も何もなくなると思います。

noname#248159
質問者

お礼

doraneko66さん ご回答ありがとうございます。 自分自身があまりお花畑にならない様、戒める事が出来ました。 前向きにがんばります!

関連するQ&A

  • 風俗嬢は客の気持ちに気づいてる?

    風俗で働いてる方は客が惚れているか分かりますか?出稼ぎ嬢で来る度に週3ぐらい入ってます 自分は完全に心を奪われています この気持ちは女の子には気づかれてますよね? 好きじゃないのに週に何回も行く人とかいるのでしょうか? 実らない恋なのは分かってるのですが気持ちだけ伝えたいとは思ってます それか何も言わず消えようかと思います どちらがいいですか?女の子に嫌な思いはしてほしくないので悩んでます あまり風俗行かないので分からなくて…良ければ回答お願いします

  • 風俗嬢は恋愛対象外?

    風俗店で働いてます。 常連のお客様を好きになってしまったことを、同じお店の女の子に話すと 「お客さんは風俗嬢のことは消耗品としてしか見てないから、迷惑なだけだよ。うちらも商売として割り切らないといけないよ。」 と言われました。 もちろん、これまで接客として割り切ってきたし、お客様に特別な感情など持ったことはありません。 むしろお客様を男性として見たことが今までありません。 つまり、風俗のお客様たちも同じように、風俗嬢を女性ではなく、消耗品・物として見てるのでしょうか。 ネットや掲示板を見ていたら、風俗嬢なんか肉便器、汚い、気持ち悪いなども書いてます。 好きな人がそう思ってたらと思うと悲しいし、告白なんて滑稽ですよね。 良いお客様として接し続けるほうが良いのでしょうか。

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。

    風俗(ヘルス)嬢を好きになってしまいましたが、やめたいです。 風俗嬢に一目惚れ(お気に入り状態)なんてことは前にもあったのですが、2~3回も通うと冷静になっていました。 しかし、今回の女の子は、何回通っても「お気に入り」状態から抜け出せず、色々な話をしていくうちに「好き」という感情に変わってきてしまいました。 現在は、店外デート(割り勘ですが食事など)もしており、彼女の実生活や本音などもかなり聞いているのでお客の中では「良客」の部類に入ると思いますが、冷静に総合して考えると、私と彼女とではあまりに住む場所(風俗どうこうではなく、交友関係とか)が違いすぎるし、風俗店を介しているから仲良くできるのであり、私がどんなに好きになっても結果は明らかだと思っています。 もうこれ以上好きになってあれこれ考えてしまうのはものすごく辛いので、お店に行くのをやめようと思っています。しかし、どうしても彼女のことが気になって仕方がなく、またお店に行ったり、デートしたりという自分があります。 なんとか思いを断ち切りたいのですが、どのように考えて断ち切ればよいでしょうか。お叱り等も甘んじて受けますので、厳しいご回答をお願いします。

  • 風俗嬢と付き合いたい

    1年ほど前から、ずっと指名している風俗嬢がいます。見た目も性格も素直で、擦れてなくて、優しい人柄に惹かれ、回数を重ねるごとに好きになってしまいました。 当方45歳独身、彼女は26歳で店の人気嬢です。 見たところ会話もプレイも楽しそうですし、異性として好かれているとは思います。これまで女性と付き合った経験がなく、風俗でお気に入りを見つけては楽しんでいましたが、彼女となら本気で付き合ってもいい、と思っています。 しかし、プライベートで会いたいと言うと、お店で禁止されてるから、それは出来ないと断られました。 最近はメールもあまり愛想がなく、先月会ったときに言うと、忙しいし、夜中に気持ち悪いメール送らないでなどと言われました。喜ぶと思ってエッチなメールを何回か送っただけなのに。 一年以上も通い、時には貸し切ったり、彼女が喜びそうなプレイを考えて尽くしたのに。しかも高級店なので頻繁には行けないので、プライベートで会いたいです。 昨日、それをメールで言うと、店に来てくれたらきちんともてなすが、外でお客様と会うことは絶対にない、とまで言われました。 それなら電話で時々話したいと言うと、店のお客様には番号は教えられないと言われました。 店の客だからと言って、そこまで徹底して会えないものですか?何か方法はないでしょうか。お願いします。

  • 風俗嬢・からだの変化

    わたしは風俗嬢(ソープ)として働いています。この前、同じ店の女の子たちと喋っていて、ふと気になったのですが。 風俗嬢たちは、みんなお客さんの前で感じてるのは演技だと思います。もちろんわたしも演技します。 やはり次のこと、明日のことを考えて、負担(アソコのね)をかけないように、なるべく早く終わってもらえるように…と思っています。 でも、長く通ってくれているお客さんなどは、段々体の相性が良くなってきて、最中は仕事と忘れてしまったり…。 初めての人でも、見た目はいかつくて恐いのに、滅茶苦茶気持ちよくて本気でいってしまったり…。 キモくて嫌な常連さんでも、やり方次第ではいけたり…。 こういうのはおかしいことなのでしょうか? 周りの女の子たちは、「客はみんな福沢諭吉にしか見えない」「下手くそばかり、痛い」と言います。 わたしも無料でお客さんたちの相手をする気は更々ありません…が、最初は仕事が苦痛でプライベートでセックスなどしたくなかったのに、最近は性欲が増しています。 仕事を辞めたらどうなってしまうんだろう。

  • 風俗嬢に恋をした。

    似たような質問が多いところ失礼します。 26の男です。 上京して、友だちもいない、会社で中の良い人も特にいない所に 優しい子と会いました。風俗嬢に恋をしたのかもしれません。 初めての風俗でもないし、色々なお店にもいったりもしました。 人並みのお付き合いもしてきたのですが、その子の事を考えるとドキドキします。 「夢を買っている…お仕事だから…他のお客さんにも優しいんだよ。」というのは、わかっています。友達にも止められました。 付き合うとかではなく友達になれたらなって思っています。 その子に会えるだけで、話をしているだけで嬉しいです。 お客と嬢とでは、友達にもなれませんか? 皆様にご意見をいただきたいと思います。 いっその事この思いを絶たせてください。

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 風俗嬢です。

    生活のために、風俗嬢をしています。 入店間もない頃に50代の離婚歴あるお客さんから、彼氏立候補されましたが、気持ちには答えれないことをつたえました。 ただ、仕事としては繋ぎ止めておくため電話番号交換し、lineで連絡とりあってました。 ほぼ毎日たわいものことを、lineしてました。やさしくいい人だったので私も色々そうだんしたりしてましたが、気持ちは風俗嬢とお客さんでしかなかったのですが、相手はセールストークのつもりで書いたことを本気でとっていたようでしたが、仕事としては繋ぎ止めるためlineをかえしていました。 その内そのお客さんは、出勤の時は私の店のホームページをすごくチェックし、予約状況などlineで送ってきました。写メ日記などもよんで、その内容を必要以上にきいてきたりしてきていました。最初は風俗嬢である私を心配してくれているのかと、悪い気はしなかったのですが、その内、その日の最後の客としてはいり、車で送るからと待っていて、送ってくれたり(断りきれず)もあり、その時に他の客のことを聞いてきたり 、突然待ち伏せされたりとエスカレートしてきたので、lineで付き合う気持ちなく、仕事に集中することをつたえました。 個人的な連絡とかを断ると、「さんざん振り回され、傷ついた。あなたのために店に通い、通えなくなったら終わりか!訴えてやるから」と。 電話番号から、あとをつけられていたのか住所までしらべられています。 まるでストーカー! 訴えるから、電話番号変えたら家に行くことになるから変えないようにと半分脅しのようなショートメールが、きています。 ただのお客さんとして接していたのに、こんなことで私は訴えられるのでしょうか? 気持ち悪いので、警察にいこうとおもいますが。 長々すみません。 よきアドバイスをお願いします。

  • 風俗嬢として働いてる人に質問します。恋愛を余りした事のない男です。お客

    風俗嬢として働いてる人に質問します。恋愛を余りした事のない男です。お客さんに恋愛感情を持つ事はありますか?この前行ったヘルスで知りあった女の子がしょっちゅう電話してきたり、お店が終わってから一緒に明け方まで一緒にいたり夜景を見に行ったりキスしたりして何でもしてあげるよ的なのりなんですが本当の気持ちがわからなくて。風俗で働いてる人はもしお客さんを好きになったらすぐ店を辞めたいと思いますか?