• 締切済み

1週間茶おり‥‥

kurukuru-maruの回答

回答No.1

病気や健康については何でもそうですが診察をしないことにはわからないですよ。 一口に生理の不具合と言っても原因は様々です。 今回の場合も同様で原因は色々なことが考えられると思います。 こういう場合は妊娠やあるいはその後の流産のなりかけや、時に卵巣などの病気のこともありますよ。 私の場合ですが生理が来なくて胸も張りが続いておかしいと思ったときは受診したら卵巣が腫れていました。 主さんがそうとは限りませんが何が原因かは受診しないとわからないと思いますよ。 もしも病気だとしたら受診は早いほうがいいと思います。 調べた妊娠初期症状も妊娠でなくても出る症状です。 というか私は何度も妊娠していますが初期症状で腰痛や頭痛はなかったです。 とにかく病院で診てもらってください。