• 締切済み

バイセクシャルだけどレズしたい❗

彼氏もいますが レズプレイに興味があります 彼氏も了承済みで見てみたいっていってます。。 そんな私でも知り合える場所とかあるのか教えて欲しいです❗ 怪しいサイトとかもあるみたいで どーしようか悩んで悩んで 書き込みしちゃってます……

• LGBT

みんなの回答

回答No.1

こんばんは カップル喫茶とかハプニングバーに行ってみてはいかがですか? サイトで調べて口コミを見てから行くといいと思います。

k-love0214
質問者

補足

カップル喫茶、ハプバーとかだと 男性が乱入したりして ワガママですが、、 彼的にはイヤみたいです。。 女性のみと知り合いたいのですが……