• 締切済み

バイセクシャルだけどレズしたい❗

彼氏もいますが レズプレイに興味があります 彼氏も了承済みで見てみたいっていってます。。 そんな私でも知り合える場所とかあるのか教えて欲しいです❗ 怪しいサイトとかもあるみたいで どーしようか悩んで悩んで 書き込みしちゃってます……

  • LGBT
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

こんばんは カップル喫茶とかハプニングバーに行ってみてはいかがですか? サイトで調べて口コミを見てから行くといいと思います。

k-love0214
質問者

補足

カップル喫茶、ハプバーとかだと 男性が乱入したりして ワガママですが、、 彼的にはイヤみたいです。。 女性のみと知り合いたいのですが……

関連するQ&A

  • バイセクシャルとレズどっちか分かりません

    私は女です。 男気あふれるタイプですが、サバサバしてるだけで普通の女子です。お洒落も好きですっぴんでは外行けないし、合コンなど行く社交的な人間です。 小学校の頃は髪は短く男の子みたいな見た目と声が低く為によく男の子と間違えられて嫌でした。かっこいいと言われるのは嬉しいが、男や男女、など自分が女という事を、否定される表現は嫌いでした。また、可愛い女の子の友達が多く、私も憧れていて、可愛いなという思いは大きかったです。普通に男の子を好きになりましたが、見た目が男の子っぽいので付き合う事が出来なく、周りには恋愛に興味ないと言っていました。中学校に入ると部活の尊敬していた可愛い先輩(バイ)に告白され、断るのが失礼だと思い付き合いました。可愛いなという思いが強かったので普通に仲良くなり、遊んでいる感覚でした。相手はかなり束縛が激しく、私が多くの同性の友達と遊ぶのを嫌がりました。可愛いと思う中でも先輩に対しては守りたい、知りたい、性的な対象として男の子みたいな気持ちで接していました。キスをしたり、女の子として見てオーラル的な事もしました。先輩は、彼氏がいて、次第に私が彼氏へヤキモチをやくようになりお別れしました。今考えれば、完全男の子よりだったと思います。 先輩と付き合ってる時は男の子を好きになれずにいましたが、別れてから多くの男の子と付き合いました。初めてのキスが女の子だったせいか、男の子とキスをしたりHをしても興奮しなくなりました。今もイケメンに一目惚れしたり、付き合ったりしますが、なかなか本気で興奮したり、愛したりする事ができません。 また、ずっと仲良しで可愛い親友がいて、彼女は彼氏に一途で無類の男好きでレズは引くというタイプなのですが、ずっと前から性的対象としても親友としても大好きでいます。 もちろん、先輩との恋愛やレズな所があることは周りには言っていなく、周りからはサバサバした女前の子で、恋愛体質じゃないだけと思われています。 AVも見たりするほど性的は強いのですが、レズのは嫌いで、ゲイや男性オナやノーマルを見るのが好きな変態です。 女の子を性的に見るといっても、攻めたいだけで、攻められるのは嫌です。 男の子には攻めたいし攻められたいのですが、愛せないし、攻められても感じないです。 周りからは、相談をうけるタイプで、結構遊んでて恋愛楽しんでると思われてるのでこんな過去や性的悩みは言えませんし、特に親友には言えないけど好きな気持ちがあり辛いです。 見た目は普通に女子って感じで、よく今井華っぽいね、と言われます。 今、親友以外のレズの子や女の子とかに告白されたり欲求されても困りますし、引きます。 基本は男の子が恋愛対象なのですが、女の子を一途に愛してしまう傾向があり、男の子はサバサバと付き合って別れてという感じです。 将来的には結婚したり、子供産んだりしたいのですが、ずっと好きな親友に告白すべきか悩んでます。振られても惹かれても一度キスを本気でして、この気持ちが勘違いなのか本気なのか確かめたいと一方的に考えてます。辞めるべきでしょうか? 寝る前も、イケメンの妄想か親友の妄想しかしていません。 ただの憧れからの変態なのか、性的な病気?バイの傾向が強いのでしょうか。 自分でもよくわからないので質問させていただきました。 似た意見の方、そうでない方も意見を聞かせて下さい。 率直なこの感想も知りたいです。 引いた、キモい、変態、 全て聞かせて下さい。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • バイセクシャルについて

    初めまして、中学生の頃から悩んでる事があり質問させて頂きます。言葉の障害を多少持っているのでおかしな日本語になる事がありますのでご理解の上宜しくお願い致します。 私は、現在、付き合って3年経つ彼氏がいます。 私自身、身も心も女です。男性を普通に好きになります。ですが、たまに女性に対しても性的な目で見てしまう時があります。性同一障害も疑いましたが男性になりたい訳でもなくならばレズヴィアンかと何度も考えましたがそれも違うと思いました。 正直に申しますと女性との性行為に興味があります。興味があるだけなのかもしれませんが… 悩みに悩んでネットで性同一障害などのブログを見て回ったときバイセクシャルの方のブログにたどり着きもしかしたら私は、これなのかな。と思いました。 彼氏がいるし彼氏の事は、大好きですので女性の方と関係を持つことは今後ないかと思いますが中学生の頃からずっと悩んできた事なのでもし同じような方がいれば話だけでも聞いてみたいと思っています。宜しくお願い致します。

  • バイセクシャルについて

    少し下品な話になることご了承下さい。 僕は子供(小学生三年ぐらい)から男性の裸に興味がありました。インターネットで調べたり、して見ていました。その頃からいわいるBL作品に興味を持ち始め、見ているといわいる我慢汁が出ていました。初めての自慰も男性同士の行為の動画で行いました。しかし、男性と女性の行為の動画でも自慰できるし、女性同士でも同様です。 学校で付き合いという男子も女子もいます。しかし性的な行為は男性としたくて、イチャイチャは女性としたいです。性的な行為はしていませんが彼女がいたこともあり、彼女と近距離でいるといわいる我慢汁もでています。もちろん付き合いたいと思っている男性の裸などを想像すると興奮もします。 僕はバイセクシャルなのでしょうか?差別的かもしれませんが、ストレートが自分の望みで将来的には女性と結婚し、子供も持ちたいです。 回答お願いします。

  • 私はバイセクシャルなのでしょうか。

    最近、自分の気持ちよくわからなくなることがありました。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 ふつうにうまくいってるし、喧嘩もなく一緒にいて幸せです。 いままでも異性にしか興味がなくってって感じだったんです( ; ; ) なのに、最近女友達と2人で遊んだときに突然女友達のことが可愛くて仕方なくなって抱きしめたいとゆう気持ちになったんです。 どうしようもなく愛おしくなるようなそんな感じです。 それからその女友達と遊ぶときちょっとだけ意識してしまいます。 これってなんなんでしょうか? 恋愛感情なんでしょうか?( ; ; ) そのことを考えてすごくモヤモヤしてしまいます。 皆さんの意見聞きたいです( ; ; ) 宜しくお願いします。

  • バイセクシャルでしょうか?

    現役女子高生です。私はここ1年くらいずっと好きな人が出来ませんでした。ですが最近、仲の良い女友達が気になって仕方ありません。これが恋愛感情なのかはっきりわかりません。その子は男友達が多いためよく男の子と話してることが多いです。そのなかで異常に仲良くしていたりべたべた触られたりしているのを見ると無性に腹が立ちます。その子が男の子と仲良くしているから、ではなくて、男の子がその子にべたべた触っているからです。説明が下手で申し訳ないのですが、要するに、女が女に対する陰湿な嫉妬ではなく、恋愛対象に対する嫉妬に似ていると思います。ある日一緒に電車に乗っていてお互い膝がくっついている状態でふと、もっと触りたい、と思いました。突然です。性的な意味で欲情したと思います。女の子に対してあんな気分になったのは初めてで驚きましたし、自分で自分を理解するのに時間がかかりました。私はもともと男性が好きで1年前は彼氏もいました。その人のことは本当に好きでしたし、今までお付き合いしてきた男性も好きで付き合っていました。ですが最近は男の人に興味関心がなく、かっこいいなとか良い人だななど思うことはありますが恋愛に至ることはありません。男性と交流する機会はたくさんありますがみんな”良い友達”以上には思えません。こういったケース(今までは男性が好きで付き合っていたのに急に女性を意識するようになること)はめずらしいのでしょうか?それとも思春期などに同性に興味を持つ、といったような一時的なものなんでしょうか…。同じような経験をしたことがある方、周りにそうゆう人がいる方などいらっしゃいましたら回答お願い致します。お願いします。

  • 私はバイですかレズですか?

    私は今高校一年生の女子高校生です。 私は彼氏がいるのですが、全く性欲が出ません。 しかし、クラスの女の子(特定)だとすごく欲情してしまいます。 彼氏は私の心の支えであり、将来はお互い結婚を考えています。 でも私は女の子が大好きです。 私はレズでしょうか、バイでしょうか? 教えてください。なにか質問があればなんでも受け付けます。

  • 私はバイセクシャル?

    小学校3年生位の時から、男女どちらにも興味がありました。 すきな男の子がいる一方で、女の子特有のボディタッチの多めなスキンシップにドキドキしたり… 中学生になると、すごく仲良くなった女の子に毎日恋に近い感情を抱きながら(向こうも満更でも無さそうだったので余計に拍車がかかってしまったのだと思います)、野球部の男の子にも恋をするという自分でもわけの分からない状態が1年ほど続きました。 高校生になると大学受験に追われてそういう感情は抱きませんでしたが、この時初めてセクシャルマイノリティの話をネットで目にして、自分はバイセクシャルなんじゃないか?と思うようになりました。 現在、大学生ですが、やはり未だに女性にも性的な魅力を感じます。(彼氏は居ます、カミングアウトはするつもりはありません) 可愛い系より綺麗系(美人系)の人に惹かれるらしく、「(自分が男だったら絶対アタックしただろうな…)」とかよく考えてしまいます。 上手く言葉にできないのですが、私は「好きな男性のタイプ」と「好きな女性のタイプ」の2種類を持っているという感じです…。 私はバイセクシャルでしょうか。 皆様の客観的な意見を聞きたいです。

  • バイセクシャルについて 

    バイセクシャルの方、またお相手の方がそういう方、 ご意見をお聞かせください。 私は結婚して7年になります。子供はいません。 昨日、主人の鞄の中からゲイのアダルトDVDを見つけてしまい、 問い詰めたところ自分はバイセクシャルかもしれないと告白されました。 結婚して2年程経った頃から男性に興味を持ち始めたとのことです。 男性の裸に性的興奮を感じるが、男性と関係を持ったことは 断じてないと言っています。 女性の裸に興味がないのかと聞くと そうでもないと言います。 主人は自分でも自分の気持ちに未だに整理がついていないようです。 ただ話しを聞く限りでは男性寄りな気がします。 DVDもゲイのものしかなかったからです。 主人との体の関係は主人が病気を患っていることもあり ここ何年もありません。 病気になるまでは普通に関係がありました。 男性に興味を持ったのは病気になった後とのことです。 主人としてはこれからも私と生きていきたいと思っていて、 私を好きで、例えば私がおしゃれをすると可愛いと思うし 嬉しいと思うそうです。 私が男性的な仕草をとると 女性らしくして欲しいとずっと言われてきました。 また、今は主人の体調がまだイマイチなのと、金銭面から 子供はまだ無理な状態ですが、 主人も子供が欲しいとずっと悩んでいたそうです。 今は病気が大分快方に向かっているのですが、 私と夫婦生活をしばらくしてこなかったので 今更どうきっかけをつくればいいのか、という思いがあったのと 自信をなくしてしまっているそうです。 また、実際に子供が生まれたとしても 男性に興味がある自分に子供をきちんと育てられるか不安だと言います。 私としては、主人のことが好きです。 とても優しい人ですし、今までも私の事を大事に思ってきてくれました。 ですので信じたいと思う反面、 この先主人が男性と肉体関係をもってしまったら、 歯止めがかからなくなってしまったら、 と思うと激しい絶望感に襲われてしまいます。 主人はバイセクシャルなのでしょうか。 男性に興味を持ち始めて5年ほど経ち、 肉体関係は今のところないようですが、 やはりこの先男性と関係を持ってしまうのでしょうか。 どうしたらいいのか分かりません。 今は主人を信じてこれからも一緒に生活を続けたとして、 後に裏切られるかもしれない可能性を考えると、 その時に私は何だったのかと思うだろう、とも思います。 どんなことでもかまいません、ご意見をお願い致します。

  • バイセクシャルって?

    私は男性です。ですが男性器に興味を感じてしまいます。しかし私は、男性と付き合いたいと思ったり、Hをしたいと思ったりしたことはなく、男性の性的行為に興味と言うか興奮を覚えます。女性が嫌いということはなく、今までは普通にお付き合いをしてきたのですが、アダルトビデオ等ではつい男性に目が行ってしまいます。これは生まれ育った私の環境がいつも女性ばかりに囲まれていて、今現在もなお女性の友人が8割を占めるからなのかと思ってしまいますが、普通に頭では彼女が欲しい、女性とお付き合いしたいと思ってしまいます。これはバイセクシャルになるのでしょうか。頭の中で気がつけばバイという言葉が浮かんでしまい、将来の結婚の事とかまで考えてしまって苦しいです。ご意見をお聞かせください。

  • バイセクシャルの人と

    別のサイトで仲良くなってメール交換や電話で話したりしています。 住んでいる所も近くで車で1時間かかりません。彼が私の所に遊びに来ると言い出したのですが断るべきでしょうか?それとも喫茶店か何かでお茶だけにしといたほうが良いでしょうか? 両刀遣いだと思うと自宅によんだら誘われそうで怖いです。因みに私は男性には興味ありません。