• 締切済み

Kindleやタブレットの画面盗聴(テンペンペスト

KindleやFireタブレットの画面盗聴(テンペスト)は可能ですか?防ぐ事は可能ですか?

みんなの回答

回答No.1

可能です。 Wi-Fiを切ることです。 Kindle、KindleFireは、パソコン経由の有線でのコンテンツのダウンロードに対応しています。

noname#212082
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#212082
質問者

補足

スマホのプリオリはインターネットしてても画面盗聴できないそうです。3Gや LTEのアンドロイドはどうなのでしょうか?