• ベストアンサー

新型Kindleはどんな機能が魅力ですか?

米国 Amazon が昨日、第3世代の Kindle Fire タブレット「Kindle Fire HDX」を発表したようですね。 どんな機能が搭載されているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

機能的には大きな違いはないようですね。 どちらかと言うと性能アップがメインのようです。 旧モデルとの違いについて詳しいことはこちらを参照してください。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130925_616783.html http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130925_616908.html