FMVF70Yの2008年春モデルで写真を取り込む方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • FMVF70Yの2008年春モデルのビスタで写真を取り込む方法がわからなくなりました。以前はカードリダーを使って接続するとデスクトップに取り込む表示が出てきましたが、現在は消えてしまいました。今はコンピュータから取り込んでいますが、以前のような簡単な方法に戻すことはできませんか?
  • FMVF70Yの2008年春モデルのビスタで写真を取り込む際、カードリダーを使ってデスクトップに取り込む表示が出てこなくなりました。今はコンピュータから取り込んでいますが、以前の簡単な方法に戻すことはできないでしょうか?古い機種に愛着がありますので、ご教示いただけると助かります。
  • FMVF70Yの2008年春モデルのビスタで写真を取り込む方法がわかりません。以前はカードリダーを使ってデスクトップに取り込む表示が出ていましたが、現在は消えてしまいました。今はコンピュータから取り込んでいますが、以前の便利な方法に戻したいです。古い機種ですが、どうかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

写真の取り込み

FMVF70Yの2008年春モデル ビスタです。写真を取り込むときに、カードリダーを使っていますが、以前は接続するとデスクトップの右下にに取り込むみの表示が出てきましたが現在は消えてしまいました。今はコンプュータから取込んでいます。以前のように簡単な方法に戻すことはできませんか。古い機種に愛着があります。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

高齢者の方の質問ですか。取り込むソフトがあればよい。

• aokii
回答No.1

コントロールパネルでハードウエアとサウンドの自動再生の設定を変更してみてください。

yokaizan329
質問者

お礼

コントロールパネルはわかりますが、ハードウエヤ サウンドが分かりませ。その上、自動再生はどのようにすればよいかも分かりません。高齢ですので、理解が悪いです。 お手数をかけますが、出来ればもう一度教えていただけませんか。

yokaizan329
質問者

補足

お礼が遅れました。ありがとうございます。 いろいろ試してみましたが、よく分かりません。 コントロールパネルまでは分かりましたが、ハードエヤとサウンドの自動更新とかが分かりません。誠に申し訳ありませんが、いま一度素人にも分かり易く教えてくださいませんか。 再度お手数をおかけいたします。