• ベストアンサー

OPTIONAL DIALOGUE prompt

「OPTIONAL DIALOGUE prompt」とは、どんな意味なのでしょうか。PlayStationのゲームの説明の中で、ゲームを進めていくと現れるとありました。どうぞよろしくお願いいたします。

noname#223717
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bran111
回答No.1

途中でダイアログ画面が開いて何らかの入力が必要になるという意味です。

質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます。意味がわかって助かりました。