• ベストアンサー

ドコモのdTAB01で文章作成

ドコモのdtab01でパソコンのように、キーボードやマウスを使い、ワードのように文章作成することは可能ですか。必要な周辺機器を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

AndroidってOSもマウスやキーボードが使えますよ 有線でもBluetoothでも可 Bluetoothなら、Bluetooth対応マウスとBluetooth対応キーボードが必用になるぐらい あと、Microsoft Officeってアプリを無理矢理入れるとWORDが使える

papermoon3
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。