• 締切済み

真剣な質問です。性別についてです。

夕紀(@yuki0421)の回答

回答No.2

きつい言い方ですが、性転換手術以外に女性にはなれません。 しかも性同一性障害でない限り、国内での手術は無理です。 もし、手術で女性になれたとしても、アイドルになれる確率は? 最善は女装でオーディション受けて、アイドルになる。はるな愛みたいにです。 それから女性になるかどうか考えてみては? 私も女性アイドル歌手になりたかった者です。 手術しました。でもアイドルになれませんでした。最悪の結果ですからね。 やはり大学病院とかで、性同一性障害か否かの検査を受けられるのが、先決でしょう。

関連するQ&A

  • 性別の事で悩んでいます。

    こんにちは。 はじめて投稿させてもらいます。 25歳の男です。 性別の事で悩んでいます。戸籍上の性も男ですし、自分自身の性自認も男なのですが、人と接していて女っぽいと言われます。 あまりにも多く言われた為に男としてすっかり自身をなくしています。 対人恐怖に近いような感じで女っぽいと見られてると思うと まともに人と話せません。 実は僕には過去に女装癖もありましたので 自分の性自認に自身がなくなってきています。 僕は女性が好きですし、男として生きていきたいんですが、このままでは自分に自身がもてません。女になってしまうのではないかと本気で不安です… ちなみに見かけは綺麗な顔だとはいわれますが、骨格も男ですし、身長も平均よりは高い方です。見かけは女っぽくはないほうです。なるべく男らしくしようとヒゲも生やしています。 中身的な事で言われてるような気がするんです。。 正直、何度か自殺も考えました。 男として自身をもって生きて行くにはどうしたらいいでしょうか? また、なぜ自分が女っぽいと言われるのかが未だにわかりません。 女の子に『ニューハーフを目指してるの?』とかよく言われます。まったく目指してないつもりなんですけど、自身もなくなってきました。。

  • 真剣に質問ですm(__)m

    無理なのを承知で不満や不安を吐き出してるだけ…?交際中の彼女のある相談にのってるとき泣かれました。その話の延長で「周りは結婚して子供もいてるのに…私は情けない。」と。彼女は結婚して親に孫の顔見せてたいけど、純粋な男との結婚はできないと以前には言っていました。過去のトラウマから。彼女の話を真剣に聞いているのですが、彼女からしたらそう思えなかったようで「あなたには私の話を聞いてうなずいてほしいだけなのに…!」と言われたりこともありました。周りは結婚して子供もいてるのに…。」の言葉だけで考えると、僕にうなずいて、なぐさめてをしてほしかっただけととらえていいでしょうか??この言葉だけで考える場合についての回答をよろしくお願いいたします。あとは会話のながれで彼女に「里子もらう?」とノリで笑いながら言われたり、また別日には「改名しないの?戸籍変えないの?手術しないの?」など言われたり「専業主婦が女の夢なのかなあと思った。」と言われたことがあります。こういうことは、深い意味はないがただ聞いてみたって感じですかね??彼女の心理が分かるかたいますか?アドバイスください。彼女28歳。性同一性障害の僕(心は男。体は女。)29歳です。よろしくお願いします。

  • お恥ずかしい質問ですが真剣に悩んでいます。

    お恥ずかしい質問ですが真剣に悩んでいます。 私は子供の頃から何故か【性】に対して嫌悪感を頂いています。 その為、性行為などの【性】を連想されるようなものが全て嫌らしい、汚らわしいと感じてしまいます。 他人に対して恋愛感情を抱いたりはするのですが、恋人同士になって少しでもそういう雰囲気になると一気に冷める・・・というか拒絶反応が出てしまいます。ひどい時は気持ち悪くなります。 過去にトラウマなどは一切ありませんので原因が分からず悩んでいます。 現在も彼氏がいますが、私がそんな状態なので彼も相当のストレスを感じていると思います。 漫画や小説などで過激ではないそういったシーンは一応見られるのですが、いざそういう現実に直面すると嫌だな心底思ってしまいます。 抱き締められたり、軽いキスなどは平気というかむしろ安心するので好きなのですが、それ以上がダメなのです。 自分は女ですが、自分の体も嫌らしい感じがして嫌いです。 頭では、好きな人とのセックスは素晴らしいものと分かっているのですが、身体がどうしても拒否してしまうのです。 性欲が全然無いわけではないと思うのですが・・・私は一体なんなのでしょうか。 ご意見頂けたら幸いです。

  • 真剣です…

    真剣です… 16歳の男で10歳上の女の先生が好きです 沢山の意見を聞いて考えたいと思います 本気で好きなんです 顔だけとかそんなのではありません 今後先生も年を取っていくことも承知です それをひっくるめて好きなんです でも僕の気持ちが相手に伝わるかは難しいと思います 友達に相談したくてもできないです バカにされるだけだから 先生とは積極的に話したりして仲良くできる努力しています もちろん勉強も これから先どうすればいいですか? 自分1人では答えが出ません (無理だとかいう解答は止めてください。本気でなやんでるんで) アドバイスお願いします

  • 手掌多汗症で困っています。

    私は、小さいころからアイドルになりたい!という夢があります。 でも、今のAKBみたいなアイドルは握手会とか絶対にあるし、手掌多汗症の私には厳しい世界です。 でも、どうしてもアイドルになりたいんです! 治療するためにはお金がかかるようだし。。。 やっぱりあきらめた方がいいですかね?アイドルになるという夢。 真剣です。 中傷等いりません。

  • 好きだったはず…

    アイドルが好きです。 ですが…、熱がだんだん冷めてきました。アイドルが好きで夢中になっていた頃の気持ちを忘れかけています。 なんというか、夢から覚めました。夢中になることにむなしさがつきまとうようになりました。 これは、もっと別のものへ興味を向けるべきだという転機なんでしょうか? このまま夢中になれた時のように、気持ちを高め直すのか それとも別の新たなものへ方向転換するのか あなたならどっちにしますか?

  • ピーターって男ですか?女ですか?オカマですか?

    こんにちは どうしても気になって、眠れません ピーターって、真性の女でないことは分かりますが 女装癖のある男なんですか? オカマなんですか? それとも性転換してる「ほぼ女」なんでしょうか? しょうもない質問ですが、気になりだしたらとまりません~!! お願いします

  • 眠たいのに眠れない。真剣に悩んでます。

    一人暮らしの大学生(女)です。 最近(と言ってもだいぶ前からです)とても早くに目覚めるんです。それも決まって午前四時。今日も寝たのは二時半なのに、四時に起きてしまいました。1時間半しか寝てません。。。いつも、起きると同時に、お腹空いてもないのにすぐに台所に向かって朝食を作ってる自分がいます。今日なんて朝4時からカレーを食べてしまいました。 もっと寝ようと無理矢理目をつぶるのですが、なぜか『起きて朝食作らなきゃ!!』と思って眠れません。起きずにはいれないのです。朝食を食べたら二度寝できます。 友達が泊りに来たり、実家に帰った時など、人がいる時はなぜか普通に朝まで眠れるのです。一人暮らしで、知らぬうちにストレスでもたまっているのでしょうか。。1回生の頃はこんな事は無かったんです。 毎朝こんな感じなので授業中は眠たくて眠たくて仕方なく、全く集中できません。 知人に相談したところ、なんかの精神的な病気かもしれないから病院に行けと言われました。やっぱり行った方がいいですか?でも何科に行けばいいのでしょう?ほんと、真剣に悩んでます。

  • 真剣に付き合えない

    女・大学生です。 いままで男性と交際したことがありますが、真剣ではなく中身の薄いつきあいでした。 でも1ヶ月前に彼氏ができました。彼は一回り歳上です。 彼は真面目な人で、私を大切に思ってくれてます。 でも私は自分に自信が無さすぎて、彼に彼女として真剣に向き合えてないきがします。 真剣に交際するってどういうことですか? ふざけた態度はそんなにダメなんですか? もう付き合うってなんなのか分かりません。 誰かヒントをください。

  • 彼女とのことについて真剣に質問です。

    彼女はなにが言いたかったんだと思いますか?僕に振られたかったとか?彼女にいきなり「ひとりの男が、私をあんたよりも大事にしてくれる。って言うてくれてる。私はあんたと別れようか心が揺らいでる…。」と言われたから「それなら別れる?揺らぐぐらいならそこまでやろ。俺はいいよ。仕方ないし。俺のせいでもあるし。」って言ったら「えー…。あんたは私のことどう思ってんの?」と言われ、僕は「好きやで。」と答えたら「元カノより?」って聞くから「うん。」って答えたら「うそや。」と言われ。僕は彼女に話てきてるのですが僕にとって元カノは突然ある理由で会えなくなった彼女で、僕が始めた愛せた女性です。なので最初で最後の女性だと思っているのです。交際歴は7年になります。彼女とは現在1年8か月です。僕は彼女に言いました。「人生にひとりくらい忘れられへん人がおることはある話やしわかるやろ?俺にとってはその女性がそうやねん。」と言うと彼女が「私にとったら、あんたがそうやねん!」と返してきました。僕は正直、浮気や二股、キャバクラ遊び、クラブ遊び、職場先の女の子との交流があり、男と女の違いとはいえ彼女には嫌な思いをさせてきました。彼女に「今までなら浮気されたら別れてきてた。」って言われました。「キャバクラ、女関係、浮気、二股なんでするん?あんたは東京へ行くって言うし、あんたとのこれからが見えない…私は28歳の女なんやで…。」って言われました。たくさん言われすぎて頭のなかが整理できなくて質問させていただきました。僕は彼女が好きだし真剣には交際しています。周りには優しすぎとか言われるほどに接してきていますし。彼女に対してこれからどう接していくのがよいのでしょうか…?女関係になにも問題がなければよいのでしょうか…?ちなみに僕は世間一般でいう性同一障害の29歳で、彼女は言葉おかしいかもですが純粋な男性が無理な28歳です。回答願います。