• ベストアンサー

英語の発音

terとかをチャーとかラーみたいに発音しますけど どのような違いがありますか

noname#212962
noname#212962
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.1

多分、Water あたりの ter のことと思いますが、アメリカのある地域では ワーラー みたいな発音をしますね。 英国やオーストラリアでは ウォーツァー みたいな発音になります。 いうなれば同じ意味ですが 「訛り」 と思えばいいと思います。(英国が元なので他は方言と考えてもいいかも)