• ベストアンサー

公示と告示

選挙の「公示」と「告示」の違いを教えてください。 広辞苑その他の辞書を調べても、釈然としません。 よろしくお願いします。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akio_myau
回答No.1

以下の情報を参照してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040601-00000991-jij-pol
diogenes
質問者

お礼

素早いレスポンスありがとうございました。 該当のページを参照しました。完璧です ありがとうございました。