• ベストアンサー

OneDriveのファイルの移動

OneDriveのドキュメントにExcel,Wordのフォルダを作成してあります。 ドキュメント以外のWordのファイルをWordのフォルダに移動したいのですが ファイルを右クリックし移動を選択すると右側にコピー、移動、その他が表示します。 移動先のWordをクリックするのですがフォルダに移動できません。 どこが違っているのか分らない状態です。 どなたかお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> 右クリックし移動を選択すると右側にコピー、移動、その他が表示します 表示 された後に 移動 を選択すると、エクスプローラー全体の右側に、 移動先対象となるフォルダが一覧で表示されますよね? そこにドキュメントがあるのでそれをクリックすると Word と いうフォルダが現れますでしょうか? そのWord フォルダをダブルクリックすると ファイルがWordフォルダに移動されますが・・・・・ そうならないということでしょうか?

kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました。 右側に表示したWordをクリックして上部にある「移動」をクリックしましたら移動できました。