解決済み

おしゃれな人のバイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9064271
  • 閲覧数239
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 5% (29/566)

Djとか、ミュージシャンとか、
ダンサーとかは
プロになるまで、なんのバイトしてるんです?
変な話、清掃とか、工場関係とか、
地味系なバイトとかも
夢の為にしてる人っているんでしょうか?
それとも…両親とか養ってもらってる…?
あんなに華やかな職業の人が
地味なバイトしてたら、凄いなぁとか
思うのですが…実際、どうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

ベストアンサー率 15% (84/543)

人それぞれですよ。

30年以上前に「人間の証明」という映画のテーマ曲をヒットさせた町田義人というミュージシャンは、その曲が売れるようになるまではトラックの運転手で食いつないだそうです。

コンビニでバイトしているカメラマンもいます。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 24% (36/150)

自分の統計上警備員が一番多かったです
  • 回答No.5

ベストアンサー率 7% (30/423)

派手なバイトだと、女優志望だけどアイドルからスタートみたいな人もいるかもしれません…。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 9% (230/2439)

ミュージシャンって、プロになってからもバイトとか別の仕事してる人、結構います。
インディーズの人たちになると、もはや「バイトでした」「バーで働いてます」とかブログやSNSで言っっちゃってますよね。
コールセンターなんかだと服装自由なのでやりやすいかもしれませんね。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 7% (54/682)

人によると思いますが、売れるとどんなバイトしてたか話すことありますよね。
お笑いですが太田光なんかはずっと働かずに田中と光代さんに養ってもらってたみたいです。田中と光代さんすごすぎ。
お礼コメント
19960121

お礼率 5% (29/566)

ほんとにすごいですね!
ご回答ありがとうございました
投稿日時 - 2015-10-30 06:22:49
  • 回答No.2

私の知り合いの俳優の卵の方は、喫茶店でアルバイトしていましたよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (71/323)

私の知り合いは色々とバイトしますが、華やかとはいえるバイトはないですね。
夜間道路工事、建築現場での軽作業とか比較的短時間で時給の高いバイトと、安定しているコンビニや普通の飲食店とかですね。